「11.p.m」とは,ナベプロ若手お笑い芸人4組が毎月開催しているネタ企画満載の合同ライブ。携帯でご覧になっている方は下記の ★メール&リンク☆ の →11.p.m にメール よりチケットの予約ができます


★☆★☆★☆★☆★☆★次回の11.p.mは★☆★☆★☆★☆★☆★

11.p.mは終了いたしました!!ご来場まことにありがとうございました。 また何かありましたら、こちらのブログで報告いたします!! 11.p.m専用メールアドレス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

明日11.p.m
事務所ライヴの次の日の打ち合わせ。
年末ということもあり、忘年会つづきでか、みんな心なし、おつかれの模様。

EE男の八島さんは、「明日打ち合わせあるから早めに帰るね」と言って帰ったらしく、29歳にして、自己管理ができるようになりました。えらい!

13時からの打ち合わせで、
14時10分に、パップコーン須田さんからメール。

「今忘年会終わったんで、これから向かいます」

昨日の夜から14時まで忘年会。
すごい・・・。
遅刻うんぬんより、本当にお疲れ様・・・。


ワンクッション田部井さんのシャツが性器。
f0021532_21563093.jpg


ワンク田部井「Wエンジンのえとうさんにもらったんです」
「このTSKってなんだろうね」
ワンク田部井「T=たべい S=すごく K=かっこいい です」
全員「おおー(関心)」



ワンクッションの佐藤さんは、いたずらっこ。
ブレーキのない、底のない、残虐な、いたずらっこ。
f0021532_222189.jpg


遅刻者が多いことに対し、

ワンク佐藤「こらしめちゃいましょう!」

と、写メ送信。

被写体はうんこです。


f0021532_228466.jpg


さすがに写真は載せられないので、写真を見て嫌がる田部井さんの顔で
その悲惨さをご想像ください。


そんな田部井さんのネタ帳が自慢げで鼻につくので
f0021532_22451189.jpg

(●●漫才。エンタVER.)

f0021532_2215314.jpg

パップコーン芦沢さんに、いやがらせの下品な落書きされていました。


田部井さんはこの日、下ネタばかり。

ワンク田部井「最近そうなんですよ・・・。年とったからかねー。
年とって○●;I``@@`でしかもFJFGHUSrg@p」(また下ネタ)

パップ芦沢「T=たべい S=下ネタ K=気持ち悪い だな」
全員「おおー」(関心)


ワンクッションが、ゴールデンに出演することになっても、
みなさん、覚えておいてください。
ワンクッションは、うんこちんちんコンビです。




そして日も暮れ、会議終了。
あんな前日から準備万端だった八島さん・・・まだ来ないね・・・。



ラストオブ11.p.m!!!
明日です!!!!
[PR]
by eleven_p_m | 2008-12-28 22:39
<< 最終回 冬のオシャレ >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
★ メニュー&リンク ☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧