人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「11.p.m」とは,ナベプロ若手お笑い芸人4組が毎月開催しているネタ企画満載の合同ライブ。携帯でご覧になっている方は下記の ★メール&リンク☆ の →11.p.m にメール よりチケットの予約ができます


★☆★☆★☆★☆★☆★次回の11.p.mは★☆★☆★☆★☆★☆★

11.p.mは終了いたしました!!ご来場まことにありがとうございました。 また何かありましたら、こちらのブログで報告いたします!! 11.p.m専用メールアドレス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

パップコーンの稽古にお邪魔
本日は、パップコーンの稽古場にお邪魔いたしました!

都内某リハーサルスタジオにて稽古をするとの情報を頂き、こっそり覗きにそっと…
…バレました。

さぁ!11.p.mまであと3日に迫った日の稽古とのことで、結構緊迫した空気が…
漂っていません…;

全員遊んでます。
しかも、木村さん来てません。

どうやら木村さんは遅刻のようです。
午後2時から始まっていた稽古。制作部が覗いたのは3時過ぎ。
遅いですね。木村さん。

芦沢リーダー「木村君遅刻なんだよ」
制作部「どうしたんですか?」
リ「花粉症だって」
制「・・・」


以下、木村君からの遅刻メール

件名:申し訳ないm(__)m

『 今、起きました。携帯のアラームが聞こえませんでした。
 あと、起きたら起きたで、花粉にやられてまして、くしゃみが
 止まらない状態なので、
 ちょっと時間がかかってしまうと思いますが、向かいます。本
 当に申し訳ないですm(__)m 』


えー…
以前、11.p.mのパップコーンの企画でみんなからの遅刻言い訳メールを公表したのですが、実際に行われています。
衝撃的な遅刻が!!!


木村君はかわいいね☆


・・・・・・;
続けます。


この日は新ネタの稽古日とのことで、ネタの改良が行われていました。

パップコーンの稽古にお邪魔_f0021532_22462172.jpg
結構、真剣にトークして改良してます。


パップコーンの稽古にお邪魔_f0021532_22491432.jpg
須田「ふみゅ~。もっと良くならないかな~?」


つとつとと、ネタは改良され、いざ!実践!!!

リハーサル室全部使って大暴れです!!!!
パップコーンの稽古にお邪魔_f0021532_22502094.jpg
「うふふ。満足」大桶さんは出来上がったネタに大満足です。(なんだかこの写真は中年サラリーマンの証明写真みたいですね。)

パップコーンの稽古にお邪魔_f0021532_22514982.jpg
休憩中に飲むコーヒーでご機嫌な松谷さんです。(本当は目が笑っていません)

そんなこんなで、一日稽古場見学は終わり、制作部は帰路へ。
と、プロレス技を無意味にかけられました。

もう二度と来ません。


さぁ。この報告だけ聞くと、さも真面目に稽古をしてそうですが、本当は

遊ぶ
遊ぶ
ネタ改良
遊ぶ
ネタ
遊ぶ
ネタ
遊ぶ
遊ぶ
食べる
ネタ
ネタ
遊ぶ

帰る


でした。

大丈夫なんかいな?次回のネタ…
心配する制作部でした。

パップコーンの稽古にお邪魔_f0021532_22552355.jpg
これは、今回の稽古で人気を博した塩バニラトッポです。
みなさんもご賞味あれ★

あっ!?
木村君??

無事、来ませんでしたよ!!!!
by eleven_p_m | 2006-03-15 22:36 | 制作日記
<< イケメン対決 日野です! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ メニュー&リンク ☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧