人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「11.p.m」とは,ナベプロ若手お笑い芸人4組が毎月開催しているネタ企画満載の合同ライブ。携帯でご覧になっている方は下記の ★メール&リンク☆ の →11.p.m にメール よりチケットの予約ができます


★☆★☆★☆★☆★☆★次回の11.p.mは★☆★☆★☆★☆★☆★

11.p.mは終了いたしました!!ご来場まことにありがとうございました。 また何かありましたら、こちらのブログで報告いたします!! 11.p.m専用メールアドレス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

イケメン対決
本日は11.p.mの顔対決です。(謎の企画)

まずはこちら!
11.p.mきってのイケメン!(当社比)ミュータント江角健人~!!
イケメン対決_f0021532_3193275.jpg
笑顔が優しいね。惚れちゃうね。


続きまして、11.p.mきってのしょっぱい顔!(全国比)EE男八島広樹~!!
イケメン対決_f0021532_3211213.jpg
しょっぱいね。風俗行ってそうだね☆(例え話)


そんな二人を比べてみました。

江角君は鼻をかむ時も男らしいです。
わざわざ、ティッシュをこよって鼻をくすぐり、くしゃみを誘発させてから、鼻をかみます。
男らしいね。
イケメン対決_f0021532_325353.jpg




対する八島さん、「笑顔ください」のリクエストにも、満足に応えられません。
ぎこちないね。
女々しいね。
イケメン対決_f0021532_3263892.jpg



ちなみに八島さん、今朝なにやら事件があったようで。
イケメン対決_f0021532_328136.jpg
額がほんのり腫れているのでどうしたか聞いてみると、


八島「あのさ~、今朝ね、洗面所で顔洗ってたの、
   そしたらくしゃみしたらさ~、おでこガーンっ!って打ってさ~!!!(中略)
   ほんと、びっくりしてさ~オレ死ぬかと思ったよ~!」

つまり、額を打ったそうです。注目してやってください。ほくろも飽きてきたと思うので。

ちなみに、その額の話を暑苦しく八島さんが語っていた時…江角健人は
イケメン対決_f0021532_3325212.jpg
NANAの新刊読んでました!!!!!!(夢中)

八島の話に、興味ゼロ!!!!!!!!!


ガンバレ…八島。
イケメン対決_f0021532_3335148.jpg
だらしねーなー



さあ、明日は11.p.m!!!!
みなさま、ご来場、心からお待ちしております!八島も待ってます☆


今日のおまけ
イケメン対決_f0021532_3351469.jpg
田部井君はネタを書くとき、内股になるのでした!
by eleven_p_m | 2006-03-18 03:36 | 制作日記
<< ●重要● パップコーンの稽古にお邪魔 >>