「11.p.m」とは,ナベプロ若手お笑い芸人4組が毎月開催しているネタ企画満載の合同ライブ。携帯でご覧になっている方は下記の ★メール&リンク☆ の →11.p.m にメール よりチケットの予約ができます


★☆★☆★☆★☆★☆★次回の11.p.mは★☆★☆★☆★☆★☆★

11.p.mは終了いたしました!!ご来場まことにありがとうございました。 また何かありましたら、こちらのブログで報告いたします!! 11.p.m専用メールアドレス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

EEと思います。
f0021532_047870.jpg

NANAについて語る熱さは半端じゃないともっぱら評判の、EE男山口さん。
覚えている台詞量が膨大です。あまりの忠実さに、山口さんが宮崎あおいに見えてきたミュータント日野さんは、己の欲望を抑えきれず、山口さんを熱く抱擁していました。

f0021532_049462.jpg

アップルパイを食べ、はにかむ姿は、アメリカの少年のようだともっぱら評判の、EE男山口さん。

f0021532_0515181.jpg

帽子を取ったその髪型はやばいんじゃないかともっぱら評判の、EE男山口さん。


さ!とうとう新生11.p.m本日です!
池袋シアターグリーン。池袋の出口は迷子になりやすいので、お早めの行動が吉です!
池袋地下道39番出口。わかりにくいです。
不安になるその前に駅員さんに尋ねましょう。

一同お待ちしております!
[PR]
by eleven_p_m | 2006-04-10 01:01 | 制作日記
<< 第12回11.p.m. 企画会議 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★ メニュー&リンク ☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧