「11.p.m」とは,ナベプロ若手お笑い芸人4組が毎月開催しているネタ企画満載の合同ライブ。携帯でご覧になっている方は下記の ★メール&リンク☆ の →11.p.m にメール よりチケットの予約ができます


★☆★☆★☆★☆★☆★次回の11.p.mは★☆★☆★☆★☆★☆★

11.p.mは終了いたしました!!ご来場まことにありがとうございました。 また何かありましたら、こちらのブログで報告いたします!! 11.p.m専用メールアドレス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

八島ひろきの罪
「やしくんはかわいい」

11.p.mメンバーの定説です。

所用のメールを送ったときの返信が

「りょうかいです
(ノ゜O゜)ノ」

かわっ…!!


某日の会議
f0021532_12514251.jpg

最初はこう真面目でしたが、
数時間経つと…
f0021532_1252505.jpg

「もう帰ろうよーー。」

完全なだだっこです。
そのわりに「じゃぁ、やしだけ帰っていいよ」と言われると、帰らないんです。
子供か!

かわいいこはいじめたくなってしまうのが人間のさがです。
以前、やしくんが大好きなイレブンメンバーは、やしくんが大好きなあまり、
やしくんが人からもらった、POTERのカバンの内側に、
ペンでいたずらがき。
それは洗えば落ちたのに、やしくんはこともあろうに油性ペンで
塗りつぶしたそう…。あーあ。

ライブ当日の標的は、やしくんご自慢のたっかいスニーカー。
(↓八島ブログより抜粋)

やしくんのことが大好きなイレブンメンバー(サド系)数人と、
やしくんとの激しい攻防戦…。

制作部もこっそりやしくんの隣に立ち、
スニーカーを踏みつけてみました。

全ての罪は、やしくんがかわいいから(ノ゜O゜)ノ
[PR]
by eleven_p_m | 2006-05-06 13:20
<< どこまでも前衛的な男 13回終了! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ メニュー&リンク ☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧