人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「11.p.m」とは,ナベプロ若手お笑い芸人4組が毎月開催しているネタ企画満載の合同ライブ。携帯でご覧になっている方は下記の ★メール&リンク☆ の →11.p.m にメール よりチケットの予約ができます


★☆★☆★☆★☆★☆★次回の11.p.mは★☆★☆★☆★☆★☆★

11.p.mは終了いたしました!!ご来場まことにありがとうございました。 また何かありましたら、こちらのブログで報告いたします!! 11.p.m専用メールアドレス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

すねげ
すねげ_f0021532_126917.jpg

お決まりですが会議です。
ちょっと気の抜けたところを撮ってみました。

みんな仲のよいイレブンメンバーですが、ひときわ目立つコンビ愛がEE男。
八島さん不在でも、山口さんの口からはやし、やし、やし。
ただ内容はというと、いかに八島さんをいじめるか、ですが。
すねげ_f0021532_1282760.jpg

(その威圧的な笑顔ではマクドナルドのCMは無理ですよー山口さん。)

すねげ_f0021532_1322751.jpg

三億円犯人がここに!!
な格好でご帰宅、わかたかさん高畠さん。
by eleven_p_m | 2006-06-16 01:34
<< 涙はもっとも小さな海です 14回終了 >>