「11.p.m」とは,ナベプロ若手お笑い芸人4組が毎月開催しているネタ企画満載の合同ライブ。携帯でご覧になっている方は下記の ★メール&リンク☆ の →11.p.m にメール よりチケットの予約ができます


★☆★☆★☆★☆★☆★次回の11.p.mは★☆★☆★☆★☆★☆★

11.p.mは終了いたしました!!ご来場まことにありがとうございました。 また何かありましたら、こちらのブログで報告いたします!! 11.p.m専用メールアドレス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちゃんと話し合いもしてるよ
EE男八島さんとわかたかさん高畠さん、ふたりはなかよしです。
f0021532_0565977.jpg

高畠「ちょううまい餃子屋あるんですよ、〇〇に」
八島「いいねー。家から近いじゃんー」
高畠「疲れたあとビールと餃子食べたいですよね!」
八島「へえー。行こうよー」
高畠「ええ」
八島「この後」
高畠「今日は嫌です」

八島「生シラスたべたいよー。高さんどこか美味しいの」
高畠「やっぱり鎌倉ですよね。横須賀線乗れば一本ですよ」
八島「いいねー。それで芦沢くんち行ってさー」
高畠「ええ」
八島「今日」
高畠「嫌です」

八島「たかさん坦々麺はどこが美味しいの」
高畠「バーミヤンです」
八島「じゃあ今日」
高畠「嫌です」

なかよしです。


会議室は下北沢!
打ち合わせが終わったあとは買い物!
f0021532_173650.jpg

何でも似合うわかたか若井さん。
体の線がかっこいいんです。
「それいいじゃん!」としきりに褒めていたEE男山口さんですが、
全部が似合う若井さんにだんだん腹が立ってきて、「芸人やめろ!」と暴言。
f0021532_1114242.jpg

EE男山口「これどう?え、花が嫌…そうか」
パップ木村「おれにあうサイズがないんだよな…」

f0021532_1135225.jpg

八島さんお買い上げ♪
f0021532_114279.jpg

八島「金ないのになー。店員さん僕からこの服5000円で買ってください…」
買った直後から後悔の嵐。
一方高畠さんはあまり興味なさそう。
服にはこだわりがあるからです。周りには流されません。

そんな高畠さんのファッションは
f0021532_1173724.jpg

ベルトイン!最新トレンド!!
[PR]
by eleven_p_m | 2006-08-08 01:26
<< ハイパーヨウヨウ 11.p.mをおいかける 後編 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ メニュー&リンク ☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧