「11.p.m」とは,ナベプロ若手お笑い芸人4組が毎月開催しているネタ企画満載の合同ライブ。携帯でご覧になっている方は下記の ★メール&リンク☆ の →11.p.m にメール よりチケットの予約ができます


★☆★☆★☆★☆★☆★次回の11.p.mは★☆★☆★☆★☆★☆★

11.p.mは終了いたしました!!ご来場まことにありがとうございました。 また何かありましたら、こちらのブログで報告いたします!! 11.p.m専用メールアドレス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

16回目終了
11.p.mご来場いただきありがとうございました!!

毎回、芸人さんの入りは16時なのですが、たいがい皆さん14時に来て、
楽屋でワーワー明るく楽しくやかましく打ち合わせしております。
しかし今回は、

パップコーン芦沢さん、須田さん、木村さんは、事務所の先輩超新塾さんとキャンプ。
EE男二人は別現場のお仕事。
わかたかさんは楽屋へも入らず熱心にロビーでネタあわせ…。

楽屋にいる方、ワンクッション田部井さん、佐藤さん、パップコーン大桶さん、以上三人!
寂し。
そんな中ワンクッション佐藤さん、赤い勝負パンツ姿で、クーラーの真下に寝転がり、大熱唱。
f0021532_202453.jpg

佐藤「君には愛をヲヲオオォォ~!!」
真上の舞台にいる舞台にもガンガン聞こえ、スタッフ間の指示が聞こえません。
舞台監督「だれかあいつ止めろー!」
しかし佐藤ノンストップ。3曲フルコーラス熱唱。
佐藤「そして罪を~アァアリガトオオオ!!!」
田部井「あ、ライブだったんだ…」
机に向かい1まわしなど真剣に考えていた田部井さん、思わずやさしくつっこみます。愛です。

しばらくしてメンバーぞくぞく集結し、いつものにぎやかな雰囲気。
いないと寂しいのに、全員そろうとうっとおしい神秘。
これが11.p.mをやみつきにさせる秘訣だね★

そんな11.p.mですが、9月はお休みいただきまして、10月にお会いしましょう。
お休み中のメンバーの状況はいつもどおりブログ上でお伝えします!
[PR]
by eleven_p_m | 2006-08-24 02:22
<< 訂正とお詫び ハイパーヨウヨウ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ メニュー&リンク ☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧