「11.p.m」とは,ナベプロ若手お笑い芸人4組が毎月開催しているネタ企画満載の合同ライブ。携帯でご覧になっている方は下記の ★メール&リンク☆ の →11.p.m にメール よりチケットの予約ができます


★☆★☆★☆★☆★☆★次回の11.p.mは★☆★☆★☆★☆★☆★

11.p.mは終了いたしました!!ご来場まことにありがとうございました。 また何かありましたら、こちらのブログで報告いたします!! 11.p.m専用メールアドレス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ぼちぼち
祝★わかたか高畠さんヘルニアから復帰!
ワンクッション田部井さんがオサャレヘアーに!
ワンクッション佐藤さんのお土産、謎のドライフルーツ、獣の臭いがする!
パップコーン木村さん…木村さん……
あ!秋服素敵だった★

等、携帯を忘れたので本日の打ち合わせ状況、箇条書きにて失礼いたします…。
田部井さん、ライブまでそのオシャレヘアー持続させてくださいね。


打ち合わせのあとは、自転車バイク組はラーメン屋に向かったそうです。
徒歩組は、下北沢の町をてくてく…。
地味にオンチのパップ松谷さん、熱唱しながら、横で逐一芦沢さんにズレを私的されながらてくてく。
「いつも混んでるお好み焼きやさんあるんだよね、あそこいこう!」
ということになり、向かうと、店の前に二人の女性。
「あ、パップコーンだ~!!」
すごい!パップコーン有名人!
と思ったら、ミュータント日野さんのお友達でした。
(以前ローカル線の駅でも「あ、パップコーン!」と木村さんの友達に呼び止められたことが。パップコーン周辺の世界は、狭いようです。)

女性ふたりはこのお店の店員さんでした。
開店まで待ちます。
秋の夕暮れと、レトロな店構えの前、すてきな雰囲気のふたり。
f0021532_0152578.jpg

通る女の子を見ては
「ホットパンツにブーツの女の子っていいよね~」「おまえああいうタイプの女の子好きだよな…」
「俺のベストさっきのあの子」「公園行こう公園、ってかるーく言ってくれそうな子がいいな…あ猫ー、とか」
と、男子高校生みたいな会話。
f0021532_0231966.jpg

「あ。ついた」

待ちに待った、お好み焼きは、
うまぁ!!

あと日野さんとしか連絡が取れない店員さんにまたライヴに来てもらいたいと
連絡先を渡そうとした芦沢さんが、ナンパだと思われて敬遠されていました。
[PR]
by eleven_p_m | 2006-09-23 00:30
<< 本名は光秀 イレブンドラフト >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ メニュー&リンク ☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧