人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「11.p.m」とは,ナベプロ若手お笑い芸人4組が毎月開催しているネタ企画満載の合同ライブ。携帯でご覧になっている方は下記の ★メール&リンク☆ の →11.p.m にメール よりチケットの予約ができます


★☆★☆★☆★☆★☆★次回の11.p.mは★☆★☆★☆★☆★☆★

11.p.mは終了いたしました!!ご来場まことにありがとうございました。 また何かありましたら、こちらのブログで報告いたします!! 11.p.m専用メールアドレス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

17回終了
11.p.mご来場いただきありがとうございました!

今回みんなで大運動会をしました。
運動会に特別参加してくださった、同じ事務所の無芸有名さん。
17回終了_f0021532_1214391.jpg

これだけ自然の中の佇まいが似合う芸人さんも珍しいです。


17回終了_f0021532_1284683.jpg

シュークリーム早食い競争(たまにからし入り★)の残りのシューを平らげるワンクッション佐藤さん。からし入ってないといいね。


移動兼食事休み。
わかたかさん高畠さん、無芸有名さん発見!
17回終了_f0021532_131199.jpg

17回終了_f0021532_1304716.jpg

無芸さん着流しのまんまだし、高畠さんに至っては体操着のまま!!
王将の店員さんもびっくりです。

次の撮影場所、体育館へ向かうと、無芸さん高畠さんは既におり、
机一つを台にして、スリッパでピンポン球を打つというゲーム大会を開催していました。
17回終了_f0021532_1365315.jpg



17回終了_f0021532_1391095.jpg

渋い顔してますがEE男八島さん、頭のものは…

17回終了_f0021532_141684.jpg

パップコーン大桶「わーーーーー」
17回終了_f0021532_1431424.jpg

こんな状態でも満面の笑み。

17回終了_f0021532_1444638.jpg

お疲れの無芸有名さん体育ずわりかわいい。

以上、運動会レポートでした。
by eleven_p_m | 2006-10-18 01:47
<< You's song ... 11.p.m明日です! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ メニュー&リンク ☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧