「11.p.m」とは,ナベプロ若手お笑い芸人4組が毎月開催しているネタ企画満載の合同ライブ。携帯でご覧になっている方は下記の ★メール&リンク☆ の →11.p.m にメール よりチケットの予約ができます


★☆★☆★☆★☆★☆★次回の11.p.mは★☆★☆★☆★☆★☆★

11.p.mは終了いたしました!!ご来場まことにありがとうございました。 また何かありましたら、こちらのブログで報告いたします!! 11.p.m専用メールアドレス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

R-1グランプリ
お台場は快晴!
レインボーブリッジも輝いています。
f0021532_1452367.jpg

そう。本日はR-1グランプリ予選!
11メンバーも出場するという事で、制作部もレポートに行って来ました!
f0021532_1454177.jpg


空気は、なんだか緊迫した会場…
みんなの舞台姿を撮る事は出来ませんでした。

なので、終了後のインタビューを…

パップコーン木村ビデヲです。
f0021532_14572642.jpg

制作部「お疲れ様でした」

木村ビデヲ「やっちまったな…」

制「まだ何にも言ってませんよ。」

ビ「いやー…」

制「終わった後の感想を一言」

ビ「来年に繋がる一歩が出来たかなぁ~」

制「だいぶ緊張しましたか?」

ビ「リアルテンパリでした!!!!」

お疲れ様でした。


続いて、ワンクッション佐藤君。
f0021532_1524723.jpg

妙にハイテンションです。

制作部「お疲れ様でした。感想を一言お願いします。」

佐藤「おいしかったー!」

佐藤「食べたー!」

ネタを見て無い方は、さっぱりの感想でした。

f0021532_155723.jpg
恥ずかしい。記念写真です。

この後、二人は事務所ライブのネタ見せに颯爽と去っていきました。
f0021532_1563671.jpg



他にも、11メンバーの中でR-1に出場するメンバーもいるのですが、日程が異なった為、取材できず…でした。
日野ファンの皆様、申し訳ありません!

二人の結果?
・・・・・・無事、落ちました。
残念。

[PR]
by eleven_p_m | 2006-01-20 14:50 | メンバー情報!
<< WELライブ ご縁がありますように… >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★ メニュー&リンク ☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧