「11.p.m」とは,ナベプロ若手お笑い芸人4組が毎月開催しているネタ企画満載の合同ライブ。携帯でご覧になっている方は下記の ★メール&リンク☆ の →11.p.m にメール よりチケットの予約ができます


★☆★☆★☆★☆★☆★次回の11.p.mは★☆★☆★☆★☆★☆★

11.p.mは終了いたしました!!ご来場まことにありがとうございました。 また何かありましたら、こちらのブログで報告いたします!! 11.p.m専用メールアドレス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

WELライブ
今日はワタナベエンターテインメントライブWELの日です


f0021532_042328.jpg




事務所でほぼ月に一回開催されるライブ、出場するのは選ばれし者
ナベプロに所属する3組パップコーン、EE男、ワンクッションはこのWELに出演するのを頑張っているわけです

とは言うものの・・・



事務所に所属している芸人さん全員がその10数組の枠を争うわけです

すでに売れている先輩達はモチロン出ますし(お客さんも売れてる人がいるから見に来るわけで)

そんな名前も知られていない若手の僕らにはかなり狭き門

そんな中ネタ見せの末、見事出演を果たしたのは???




EE男!! 
f0021532_043864.jpg


f0021532_044847.jpg


のみでした〜


パップコーン、ワンクッション残念っ



かなり笑い取ってました、11.p.mメンバー全員出られる日が待ち遠しいですな


若手には出る人も出ない人もお手伝いが待ってます


まずはリーダー
f0021532_05467.jpg


今日はカメラ係でした!うまく撮れたでしょうか


続いて大桶
f0021532_05124.jpg


夜勤明けでお疲れの中、先輩達と※モンスターハンターの話で大盛り上がり
モチロン手伝いもしてまっせ
※PSPで大人気のゲームソフト



そして木村
f0021532_052113.jpg

寒い中場外整理に精を出してました
動くから大して寒くないでしょう




そして須田
f0021532_054612.jpg


アフロです



そして松谷
f0021532_091091.jpg


いつの間にか松谷はあれきさんだーおりょうさんの専属影マイク係に
今日もおりょうさんの影マイクの練習に余念がありません





そして毎回一回り上の手伝いのワンクッション!

裏方で次のセットのセッティングなどをやっています
佐藤くん
f0021532_0115320.jpg


蟻は体重の100倍のものを運べるそうです
佐藤くんはどうでしょうか?


田部井くん
f0021532_062886.jpg


舞台上で舞台監督と打ち合わせです


こんなカンジでみんな頑張ってま〜す



応援してください〜でわまた次回の11.p.mにてっ
[PR]
by eleven_p_m | 2006-02-06 00:17 | メンバー情報!
<< 打ち合わせの本当の姿 R-1グランプリ >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★ メニュー&リンク ☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧