「11.p.m」とは,ナベプロ若手お笑い芸人4組が毎月開催しているネタ企画満載の合同ライブ。携帯でご覧になっている方は下記の ★メール&リンク☆ の →11.p.m にメール よりチケットの予約ができます


★☆★☆★☆★☆★☆★次回の11.p.mは★☆★☆★☆★☆★☆★

11.p.mは終了いたしました!!ご来場まことにありがとうございました。 また何かありましたら、こちらのブログで報告いたします!! 11.p.m専用メールアドレス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

3人で1人タダ見
f0021532_2125786.jpg


3人で1人タダ見、今回も実施中です。

そして、前回別注でお知らせしました、EE男八島とわかたかさん高畠による
(おたがいが大好きすぎて舞台上で自分達だけが楽しくなっちゃうユニット)
「チキンナゲット」は、客入れ中に即興コントします。

その為、受け付け時間を15分早めまして、18時15分から、開場を18時30分から、
「チキンナゲット」のコントをお楽しみいただいたのに、本編に参りたいと思います。

皆様今回はお早めにご来場ください!!

f0021532_2231762.jpg


将来の体型が危惧される3人組。
パップコーン須田。わかたかさん高畠。EE男山口。

こうして見ると、見た目一番やばそうな須田さんが一番おなか出ていないという
意外な結果が。
[PR]
by eleven_p_m | 2008-02-09 02:27
<< 11.p.m明日です! 訂正 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★ メニュー&リンク ☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧