「11.p.m」とは,ナベプロ若手お笑い芸人4組が毎月開催しているネタ企画満載の合同ライブ。携帯でご覧になっている方は下記の ★メール&リンク☆ の →11.p.m にメール よりチケットの予約ができます


★☆★☆★☆★☆★☆★次回の11.p.mは★☆★☆★☆★☆★☆★

11.p.mは終了いたしました!!ご来場まことにありがとうございました。 また何かありましたら、こちらのブログで報告いたします!! 11.p.m専用メールアドレス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

みんなひさんで、あったかい。
みなさんこんにちは。
だめ芸人たちを紹介し、ちょっと人生にくじけそうな人が「あ、私まだ大丈夫だ...」と安心させる、社会奉仕の11.p.mブログです。


まずはわかたかさん高畠さん。
f0021532_20105662.jpg

高畠「あっ、すいません、ちょっと用事があって、お先に失礼
します」

EE男山口「あれ、なんの用?」

高畠「老人ホームにおばあちゃんを送りに...」

全員「絶対うそだろ!!」

   「さっきはカンボジアの子どもを助けるって言ってたじゃないか」

   「本当はなんなんだ!」


高畠「ダラダラします!」

颯爽と去っていきました。
付き合いが長くなっても、謎が増す高畠さん。




f0021532_20111095.jpg


坊主になったワンクッション佐藤さん。
次は和装子どもキャラもいけますね。


f0021532_20112192.jpg


いつも真面目に会議に参加して、面白ネタがなくダメネタもなく、
ブログの出現率の低い男、ワンクッション田部井さん。
人間的にはいいけど、芸人としてそれでいいのでしょうか。



f0021532_20113069.jpg

打ち合わせ後の電気屋さんでキラキラする電化製品大好きパップコーン松谷さん。
3Dメガネをかけて見れる立体テレビで、店員さんに説明を真面目に聞き

松谷「これでAV見たら楽しそうですね!」
店員「(笑顔のままで停止)」
松谷「いやー、ソフトオンデマンドにがんばってもらわなきゃなー!」

(ソフトオンデマンドはAV制作会社です。松谷豆知識。)


一方パップコーン須田さん、買い物をしようとするEE男山口さんに、
須田「俺のポイントあげるよー!3000円位残ってたはず!」
と気前のよい発言。
3000円引きは大きい!!

と思ったら、五日前に期限切れている。

なにこの絶妙の五日前って。



そんな中、本日のダメMVPは...

パップ松谷「やしくんこないねー。」
パップ芦沢「電話してもでないんだよね」
EE男山口「実家に電話してみるか。


f0021532_20114270.jpg



プルルル プルルルルルル

ガチャ

あっ、ご無沙汰しております、山口です。ひろきくんいらっし
ゃいますか?」

やしまま『ひろくん?あ、まだおねんねしてるみたいー。おこすわね』

EE男八島『ふぁい...』

EE男山口「おい、今日会議だけど、もう15時だけど」

EE男八島『むにゃ...』

EE男山口「おまえどーすんだよ」

EE男八島『え...む...にゃ...いき...いきま...

行きません!!!!!!!!!!!!!!』


八島さん(29歳)、MVPおめでとう。罰金だからね。
[PR]
by eleven_p_m | 2008-05-26 20:21
<< プレイバックイレブン 木村ミラクル >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★ メニュー&リンク ☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧