人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「11.p.m」とは,ナベプロ若手お笑い芸人4組が毎月開催しているネタ企画満載の合同ライブ。携帯でご覧になっている方は下記の ★メール&リンク☆ の →11.p.m にメール よりチケットの予約ができます


★☆★☆★☆★☆★☆★次回の11.p.mは★☆★☆★☆★☆★☆★

11.p.mは終了いたしました!!ご来場まことにありがとうございました。 また何かありましたら、こちらのブログで報告いたします!! 11.p.m専用メールアドレス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

八島流
八島流_f0021532_20143814.jpg

八島流_f0021532_20143812.jpg

会議後


みんなでぷらぷら歩いていると
「ヨーロッパの古着屋」
発見!!!!

(≧∇≦)

全員で突入"(ノ><)ノ

いろいろオシャレな時計や服が
予想GYEにリーズナブル☆

一同 大感動


しかし 彼はやっぱりやらかしていた・・・

可愛らしくディズニーのTシャツを探しているとおもいきや
(°□°;)



棚が くしやくしゃぢゃねぇか!!!

八島さん さすがにこれひどい
修復しましょう!(b^ー°)


八島「う~ん無理(笑)だって服たとめないもん」

そこに 松谷さんも加わって

もうこの棚だけ ぐちゃぐちゃ


定員さんごめんなさい
仕事増やしたのは ダメ人間です( ゜3゜)ノ
by eleven_p_m | 2008-06-09 20:14 | 制作日記
<< アイデアノート 牛丼は飲み物・・・・・で・・・... >>