人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「11.p.m」とは,ナベプロ若手お笑い芸人4組が毎月開催しているネタ企画満載の合同ライブ。携帯でご覧になっている方は下記の ★メール&リンク☆ の →11.p.m にメール よりチケットの予約ができます


★☆★☆★☆★☆★☆★次回の11.p.mは★☆★☆★☆★☆★☆★

11.p.mは終了いたしました!!ご来場まことにありがとうございました。 また何かありましたら、こちらのブログで報告いたします!! 11.p.m専用メールアドレス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アイデアノート
過去の会議ノートを開いてみると、
企画を紆余曲折考えている痕跡が

アイデアノート_f0021532_6381119.jpg


●ちくびをあてる

壁に穴を開け、乳首だけを出し、誰の乳首が当てるクイズ。


●しりアート選手権

お尻で絵を描いたり、お尻自体を飾りつけたり、どんなアートなことができるか競う。


●たべいさんをハリツケ

ワンクッションの田部井君をはりつけにする。


●ゴルフボール

ワンクッション田部井君をはりつけにした上で、彼を的にドライバーでゴルフボールを飛ばす。


●どこまで目に入れられるか

真水、塩水、トマトジュース、泥水、墨汁、タバスコ
どこまで目の中に入れられるか競うゲーム。



ひどい。


これを考えたのは全部、
「眠くて頭回らないけど、とりあえず案ださなきゃ会議が進まない・・・。
俺がしっかりしなきゃ・・・でも眠い・・・。」
と極限状態でアイデアを考えた、とても真面目で変態な、パップコーン松谷さんです。
by eleven_p_m | 2008-08-09 06:47
<< 今日は11.p.m 八島流 >>