「11.p.m」とは,ナベプロ若手お笑い芸人4組が毎月開催しているネタ企画満載の合同ライブ。携帯でご覧になっている方は下記の ★メール&リンク☆ の →11.p.m にメール よりチケットの予約ができます


★☆★☆★☆★☆★☆★次回の11.p.mは★☆★☆★☆★☆★☆★

11.p.mは終了いたしました!!ご来場まことにありがとうございました。 また何かありましたら、こちらのブログで報告いたします!! 11.p.m専用メールアドレス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

カンヌカウントダウン

パップコーン大桶さん、
いつもどおりの笑顔で、会話もすみずみまで冴えているんだけれど
単独ライブの忙しさのためか、睡眠不足で頭フル回転でドーパミンばっしゃんばっしゃんでて、
笑顔の0.1秒後ぶっころされそーな、
いつぶちきれてもおかしくない、雰囲気背負っていました。

こわかったです。
笑顔の隙間からジャックナイフがちらついている。
だってほら、Tシャツも、アメカジちっくで、いつもの鬼太郎じゃないし…

f0021532_21312478.jpg


あ、い、いた!
やっぱりいつもの大桶さんだぁ。ふー。

http://calco.oops.jp/
パップコーン単独ライブ「カンヌ」詳しくは上記まで。



わかたかさん高畠さんのカバンは

f0021532_2140156.jpg


マックのおまけだし。
ナイロン100%のペロペロさ。

おしゃれ女子「セカンドバックとかトートバック持ってる男の子っていやー」

どころの次元じゃない。



パップコーン木村さん。

f0021532_21421267.jpg


寝坊して14時30分に到着して、
野球の試合があるといって、14時35分に早退。
[PR]
by eleven_p_m | 2008-09-20 21:52
<< 花ときむ 若いふりして年 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★ メニュー&リンク ☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧