「11.p.m」とは,ナベプロ若手お笑い芸人4組が毎月開催しているネタ企画満載の合同ライブ。携帯でご覧になっている方は下記の ★メール&リンク☆ の →11.p.m にメール よりチケットの予約ができます


★☆★☆★☆★☆★☆★次回の11.p.mは★☆★☆★☆★☆★☆★

11.p.mは終了いたしました!!ご来場まことにありがとうございました。 また何かありましたら、こちらのブログで報告いたします!! 11.p.m専用メールアドレス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

hello hello hello , how low?
深夜、駅に降り立ち、迎えを待っていると

暗闇から、なんかふわふわした布をまとった人が
近づいてくるのが周辺視野で確認できて、
目をあわせてはいけないと警戒していたら、

f0021532_022737.jpg


メイドおぬまでした!


そうこの日は、ハロウィンパーティー。

ちなみにおぬまさんは、着替えなしで、自分の家出るところからメイドコスで、
自転車に乗って来たそうです。
この、はりきり屋さん!


f0021532_072153.jpg

幹事のパップコーン松谷さん、100wの市川さん、

f0021532_0335084.jpg

プロゴルファー猿コスのワンクッション佐藤さん、おぬまさん。
あとSTAっFF。


カボチャ水餃子の入った鍋をつつきました。おいしかったです!

松谷さんは、行事ごとで、自分がテンションあがるんじゃなくて、
自分で用意して、みんなが楽しんでいる姿を見るのが好きな、
お父さんタイプだなーと思いました。

そんな松谷さんですが、
f0021532_01158100.jpg


おぬま「松谷さんといえど、部屋着はおしゃれじゃないんですねえ・・・。がっかりです。
     パンツにワンポイント入っててほしかったですねえ。」

後輩の期待を裏切っていました。


シャワーを浴びる100W市川さん。
f0021532_0141775.jpg


こんこん
おぬま「お背中流します」

最初はミニコントをしていたものの、だんだん素に戻って
恥ずかしがる市川さん。


次いで、ワンクッション佐藤さん入浴。
最初から風呂借りるつもりで、タオルもパンツも持参。

また誰かが乱入してくるだろうと、
律儀にずっと風呂場で待っている佐藤さん。

部屋でまったりするみんな。完全に芸人スイッチオフ。

根負けして出てくる佐藤さん。



ボケ4人、のらりくらりゆったり、夜は更けてゆきました。





明日は、事務所ライヴです!

13時からのWEL ジャンプに、パップコーン、EE男、出演

16時からのWEL トーク&ショートネタに、 上の二組+わかたかさん 出演 です!
[PR]
by eleven_p_m | 2008-11-02 00:36
<< 事務所ライヴでウォークラリー マイノリティ芸人 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★ メニュー&リンク ☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧