「11.p.m」とは,ナベプロ若手お笑い芸人4組が毎月開催しているネタ企画満載の合同ライブ。携帯でご覧になっている方は下記の ★メール&リンク☆ の →11.p.m にメール よりチケットの予約ができます


★☆★☆★☆★☆★☆★次回の11.p.mは★☆★☆★☆★☆★☆★

11.p.mは終了いたしました!!ご来場まことにありがとうございました。 また何かありましたら、こちらのブログで報告いたします!! 11.p.m専用メールアドレス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

事務所ライヴでウォークラリー
今日は、新宿の、明治安田生命ホールにて、定例の事務所ライヴ!

f0021532_2021448.jpg


「今日は全員の顔をブログに載せることが目標なんです!」

と言ったら、いきなりの非協力的拒否反応、パップコーン木村さん。



「今日のネタちょういいですね!」
f0021532_2042356.jpg

パップコーン芦沢「でっしょ~」



f0021532_205312.jpg

相変わらず、愛想もよく人に優しいのに、目が笑ってないパップコーン松谷さんが、
11月14日(金)パップコーントークライブ、チャットルームのチケットを手売り。



f0021532_2073016.jpg

まんがみたいな顔の、パップコーン須田さんも、がんばって売ります。



f0021532_2084594.jpg

事務所側に反対されたネタを、信念を曲げずやり通して満足の、
パップコーンネタ番長、大桶さん。




「山口さん写真いいですか?」
f0021532_20132124.jpg

EE男山口「おっ、おつかれー!もちろん」
ゲストでチャラ男慶さんも!ありがとうございます!



「八島さん写真いいですか?」
f0021532_20153245.jpg

EE男八島「(無言でしかめっ面)」

無言で立ち去る。

きっとものすごい重大な任務遂行中だったんでしょう・・・そうじゃなかったらコンビなのにひどい差です。
人を疑ってはいけませんね、具合が悪くなったおばあちゃんを助けていた途中だったとか、そうに違いない。うん!
万が一にも、そうじゃなかったら人間性疑いますよね!



f0021532_20184291.jpg


ワンクッション田部井「つかれたよー」

ワンクッショントークライヴは11月14日(金)です。
たまたまパップコーンと日にちどんかぶり。あら。




ブログの内容で誤報がありました。申し訳ありません。
2部のショートネタに、わかたかさん出演と書いてありましたが、
今回は出演ならずでした。

あっれ、どこかに書いてあった気がするんだけどな、勘違いだったんでしょうか。

でも、勘違いしていたのは、自分だけではなかったようです。



f0021532_20243354.jpg


わかたかさん若井さん本人も、勘違いして、本番用の衣裳持ってきていました。

二人しかいないのに、伝言ゲームで失敗するコンビ、わかたかさん。




もちろん自分は衣裳持ってきていない、わかたかさん高畠さんと、
ワンクッション佐藤さんは、遭遇ならず、でした。
レアポケモン級だあ。
[PR]
by eleven_p_m | 2008-11-02 20:39
<< 山口不在 hello hello hel... >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★ メニュー&リンク ☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧