「11.p.m」とは,ナベプロ若手お笑い芸人4組が毎月開催しているネタ企画満載の合同ライブ。携帯でご覧になっている方は下記の ★メール&リンク☆ の →11.p.m にメール よりチケットの予約ができます


★☆★☆★☆★☆★☆★次回の11.p.mは★☆★☆★☆★☆★☆★

11.p.mは終了いたしました!!ご来場まことにありがとうございました。 また何かありましたら、こちらのブログで報告いたします!! 11.p.m専用メールアドレス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2007年 08月 01日 ( 1 )
ハンドメイド
少し前の話題になりますが、6月の11.p.mの、罰ゲーム映像企画は、

「ニューハーフさんと合コン」でした。

スタッフ、と罰ゲーム仕掛け人のパップコーン大桶、ワンクッション田部井が、
待ち合わせ場所へ向かうと、
f0021532_2191798.jpg

外国人観光客と記念撮影をお願いされていました。

ちなみに、撮影者もまたニューハーフさんです。


映像ではカットされてしまいましたが、この日はみんな、女性の方に食べさせてあげるお弁当を、手作りで、心を込め作ってきました。
f0021532_221238.jpg

わかたかさん若井さんは、中華弁当!
見た目美しいですね。
でも、これ、スーパーのお総菜じゃ?
若井「何言ってるんですか。米炊きましたよ。」

パップコーン芦沢さんは、前日お母さんが作ってくれた晩ご飯の詰め合わせ。
デザートがメロン。(実家が金持ちを、女の子にアピール!)

一番がんばっていたのが、パップコーン須田さん。
タマゴのサンドイッチを沢山!
ふつうサンドイッチって10枚切りなのに、6枚切りくらいの厚さで。
パンの耳切らず。
男らしくって豪快です。不器用ながら頑張る姿がいいですね。

そして問題児、パップコーン木村さん。
ゆでたそばとうどん。
めんつゆ一瓶持参。


これでわかる、11メンバー女性への接し方の傾向。
若井さん、努力せず金で済ます。
芦沢さん、マザコン。
見た目とは異なり、一番女性に誠実で尽くすのが、アフロ須田さんのようです。
木村さんは、自分のがんばりが、女性に伝わりにくい、変化球の愛情表現ですね。

皆さん、どの男性が良いですか?
[PR]
by eleven_p_m | 2007-08-01 02:32


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ メニュー&リンク ☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧