「11.p.m」とは,ナベプロ若手お笑い芸人4組が毎月開催しているネタ企画満載の合同ライブ。携帯でご覧になっている方は下記の ★メール&リンク☆ の →11.p.m にメール よりチケットの予約ができます


★☆★☆★☆★☆★☆★次回の11.p.mは★☆★☆★☆★☆★☆★

11.p.mは終了いたしました!!ご来場まことにありがとうございました。 また何かありましたら、こちらのブログで報告いたします!! 11.p.m専用メールアドレス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2008年 05月 11日 ( 1 )
L ~Last nane wakai ~
f0021532_223341.jpg

f0021532_223420.jpg

今日も打ち合わせでした!!

あと一ヶ月でライブですね(≧∇≦)みなさんに楽しんでいただけること間違いなしの

企画も考えてます(笑)


今日はことの他いつもより順調に会議が進みました\(^ー^)/

早い!

今日の会議では白シャツ若井さんが大活躍です(笑)

まずは今日寒いのに。。。裸on シャツ

寒くないの???
「さむいですよ」
ぢゃぁなんで???
「着たかったんです」

普通。。。。

そして
ペロペロキャンディーの棒をくわえた若井さんに

あっLだっ!!!
と振ると。。。
キョトン(笑)

ダメだ

めげずに もう一度
あっLだっ!!!

「Lです!!!」
(写真上)

(笑) (笑) (笑)

でもそれぱ。。。。エド〇〇〇に見えなくもないですね( ´艸`)


何だかんだで一旦休憩


さぁ気合いをいれて

そしたら
若井さんの近くにコーヒー缶が2つ
しかも両方ブラック

なんでブラックなの???眠いの???

「そうなんすよ。。眠くて眠くてしょうがない」

なんでなんで???
「えっそれはぁ。。。。」
なになに???

・ ・ ・ ・
「いやすきなだけです」


ちょっと うそかぁーい!! (゜∀゜;ノ)ノ
(笑)


今日は若井さんで笑えた
L lastnane wakaiの巻

そんな面白若井さんが堪能できます
6月14日(土) 11.p.mをお楽しみに!(b^ー°)
[PR]
by eleven_p_m | 2008-05-11 22:03 | 制作日記


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★ メニュー&リンク ☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧