「11.p.m」とは,ナベプロ若手お笑い芸人4組が毎月開催しているネタ企画満載の合同ライブ。携帯でご覧になっている方は下記の ★メール&リンク☆ の →11.p.m にメール よりチケットの予約ができます


★☆★☆★☆★☆★☆★次回の11.p.mは★☆★☆★☆★☆★☆★

11.p.mは終了いたしました!!ご来場まことにありがとうございました。 また何かありましたら、こちらのブログで報告いたします!! 11.p.m専用メールアドレス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2008年 12月 01日 ( 1 )
甘ったれ
ロケに行ってきました!
f0021532_2003975.jpg

パップコーン芦沢後ろを横切るツルツルは
11メンバーの頭髪が抜け落ちたのか、はたまたロケゲストか、
当日をお楽しみに!


さて、ロケの合間、寒さ凌ぎにカフェでお茶。
f0021532_2041245.jpg


パップコーン芦沢さんと、EE男八島さんが何やら親密。
f0021532_2043722.jpg


EE男八島「これなに?」
パップ芦沢「これあしあとっていって…」
EE男八島「えっ、自分が何見たかわかっちゃうの!こわい!!芦沢君、コミュニティーってなに」
パップ芦沢「それはねー」
EE男八島「へえー!芦沢君に聞いて本当よかったわー!」

八島さん、SNSを始める模様。

パップ松谷「やしくん、はじめるんだ」
EE男八島「うん!今度トークライヴやるから、いっぱいの人に知らせたいと思ってさ!」
パップ松谷「へー。ライヴいつ?」
EE男八島「12月3日!」
みんな「近っ!!!1週間切ってるじゃん!」


EE男八島「あー、もうコミュニティーっていうのに二つもはいっちゃったー。こんな頑張ったんだから、これでライヴにお客さんいっぱいくるな!!」


甘っ!!!!




そんな八島さんのSNSより、この公式ブログ見てくださっている人口の方が多そうなので、宣伝させていただきます。


EE男のトークライブ

「EEトーク ~ネタもやるよ~」

ゲスト:クールポコ

12月3日(水)

19:00開演

AT 中野 Vスタジオ

前売り・当日 1000円


チケットはEE男BLOGコメント欄にてご予約ください!
[PR]
by eleven_p_m | 2008-12-01 20:12


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★ メニュー&リンク ☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧