「11.p.m」とは,ナベプロ若手お笑い芸人4組が毎月開催しているネタ企画満載の合同ライブ。携帯でご覧になっている方は下記の ★メール&リンク☆ の →11.p.m にメール よりチケットの予約ができます


★☆★☆★☆★☆★☆★次回の11.p.mは★☆★☆★☆★☆★☆★

11.p.mは終了いたしました!!ご来場まことにありがとうございました。 また何かありましたら、こちらのブログで報告いたします!! 11.p.m専用メールアドレス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
R-1グランプリ
お台場は快晴!
レインボーブリッジも輝いています。
f0021532_1452367.jpg

そう。本日はR-1グランプリ予選!
11メンバーも出場するという事で、制作部もレポートに行って来ました!
f0021532_1454177.jpg


空気は、なんだか緊迫した会場…
みんなの舞台姿を撮る事は出来ませんでした。

なので、終了後のインタビューを…

パップコーン木村ビデヲです。
f0021532_14572642.jpg

制作部「お疲れ様でした」

木村ビデヲ「やっちまったな…」

制「まだ何にも言ってませんよ。」

ビ「いやー…」

制「終わった後の感想を一言」

ビ「来年に繋がる一歩が出来たかなぁ~」

制「だいぶ緊張しましたか?」

ビ「リアルテンパリでした!!!!」

お疲れ様でした。


続いて、ワンクッション佐藤君。
f0021532_1524723.jpg

妙にハイテンションです。

制作部「お疲れ様でした。感想を一言お願いします。」

佐藤「おいしかったー!」

佐藤「食べたー!」

ネタを見て無い方は、さっぱりの感想でした。

f0021532_155723.jpg
恥ずかしい。記念写真です。

この後、二人は事務所ライブのネタ見せに颯爽と去っていきました。
f0021532_1563671.jpg



他にも、11メンバーの中でR-1に出場するメンバーもいるのですが、日程が異なった為、取材できず…でした。
日野ファンの皆様、申し訳ありません!

二人の結果?
・・・・・・無事、落ちました。
残念。

[PR]
by eleven_p_m | 2006-01-20 14:50 | メンバー情報!
ご縁がありますように…
新年一発目の11.p.m。
皆様ご来場いただき、誠にありがとうございました。

新年から満員御礼の大盛況で幕を閉じることが出来ました!
来月も、頑張ります!


さて、今回。
11.p.mからお年玉がありました。
先着30名様にお配りした大入り袋。

中身は5円玉。

「皆様に、これからもご縁がありますように」

との願いからです。


表には、コンビ間を越えた、11メンバーのランダムサイン入り。

サインの価値が上回るか、
5円の価値が上回るか。

5円以上の価値があると良いですね、サイン。

中の5円は、こよった和紙が結ばれています。
制作部からのお客様への小さいながらも感謝の気持ち。
一個一個、全て手作りです。
f0021532_3521192.jpg


本来、大入袋は全ての方へお配りするものなのですが、勝手ながら先着順にさせていただきました。

もらった人も、もらえなかった人もどうぞ今年も11.p.mにご縁がありますように☆
今年もよろしくお願い致します。

[PR]
by eleven_p_m | 2006-01-17 03:55 | 制作日記
お疲れ様でした!
f0021532_1342410.jpg
いらしてくださった皆さんありがとうございました!

打ち上げ中♪

来月も頑張るぞ~ん

f0021532_1511878.jpg

写真は、本日のMVPを頂いたパップコーン松谷裕紀でした!

[PR]
by eleven_p_m | 2006-01-15 22:45 | 最新11.p.m情報!!
本番の前は準備しましょう
明日は11.p.m新年一発目のライブ!
本番の前日はいつもリハーサルをします。

本日はリハーサル!
f0021532_32948.jpg


都内某リハーサル室にて全員集合で打ち合わせます!

新年一発目。
自然と気合が入ります。

「みんな聞いてー!」
リーダーは議事進行をします。f0021532_3312651.jpg


松谷さんは映像編集の追い込みを。
f0021532_331591.jpg


おやおや、熱く語っています。
f0021532_3322557.jpg


結構、裏では真面目にやってるでしょ?
みんな、必死です。


日野っこ「安いカツカレー食べたいなー」
八島「芦沢君、いつ休憩にしてくれるだろ~?」
f0021532_3341389.jpg


考える気、ゼロです。
この二人は、がちゃがちゃ遊んでます。


それでも、容赦なく続く打ち合わせ。
入念に、入念に。
次第に疲れ始めるも、続きます。
「明日、まわしどうしようかなぁ~?」そんなことでも考えてるのでしょうか?
f0021532_3374457.jpg



会議が続く事、5時間。
皆さん、明日のライブはいかがでしょうか?打ち合わせは済みましたか?
やっと、解放のようです。

明日も頑張って盛り上げて行きましょう!!!!

お疲れ様でしたー!
f0021532_3402297.jpg

[PR]
by eleven_p_m | 2006-01-14 23:27 | 制作日記
いよいよ
f0021532_301041.jpg

今週末です!11.p.m!
[PR]
by eleven_p_m | 2006-01-11 08:26 | 最新11.p.m情報!!


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★ メニュー&リンク ☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧