「11.p.m」とは,ナベプロ若手お笑い芸人4組が毎月開催しているネタ企画満載の合同ライブ。携帯でご覧になっている方は下記の ★メール&リンク☆ の →11.p.m にメール よりチケットの予約ができます


★☆★☆★☆★☆★☆★次回の11.p.mは★☆★☆★☆★☆★☆★

11.p.mは終了いたしました!!ご来場まことにありがとうございました。 また何かありましたら、こちらのブログで報告いたします!! 11.p.m専用メールアドレス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
開演時間の訂正
一部の開演時間に誤りがありました

×16:30-

〇16:00-

お詫びして訂正申し上げます。
[PR]
by eleven_p_m | 2006-10-29 22:25
You's song Your song
[You's song]
作詞 若井 佑
f0021532_235419.jpg


このあいだ ブログを見た母からの 電話

サラリーマンやめて 東京まで出てきて なにやってるの 地元へ帰ってきなさい って

母を悲しませた ラララ ララバイララバイ

あなたに辛い思いをさせたくて 芸人になったわけじゃないのに

f0021532_072974.jpg

399円のピザ ていねいに8等分

一枚つまんで口に運んだ瞬間 のこりの七切れ 皿の上から消える

ピザ一切れ399円 ラララ ララバイララバイ

このサイゼリヤには 盗賊がいるの


もちろん腹が満たせるはずもなく 追加でミラノ風ドリア

やさしい 田部井くん タバスコ かけてくれた もうやめてって 言ってるのにかけてくれた

フォローして佐藤くん ガムシロで中和

「…なにが面白いんですか」ラララ ララバイララバイ

ツッコむのが仕事の芸人なのに 地味に怒る


夜もふけ帰宅の電車

山口さんに

「おまえに

舞台の上で

ツッコまれたことがない

まだ芸人のお前に

あったことがない」

胸に 静かに 深く 突き刺さる

ラララ ラララ シャラララ

アー(シャウト)

f0021532_0154623.jpg

こんなことをするために 芸人になったんじゃ ないのに

こんなことをするために 芸人になったんじゃ ないのに
f0021532_0163298.jpg

そんな

You's song Your song
[PR]
by eleven_p_m | 2006-10-22 00:27
17回終了
11.p.mご来場いただきありがとうございました!

今回みんなで大運動会をしました。
運動会に特別参加してくださった、同じ事務所の無芸有名さん。
f0021532_1214391.jpg

これだけ自然の中の佇まいが似合う芸人さんも珍しいです。


f0021532_1284683.jpg

シュークリーム早食い競争(たまにからし入り★)の残りのシューを平らげるワンクッション佐藤さん。からし入ってないといいね。


移動兼食事休み。
わかたかさん高畠さん、無芸有名さん発見!
f0021532_131199.jpg

f0021532_1304716.jpg

無芸さん着流しのまんまだし、高畠さんに至っては体操着のまま!!
王将の店員さんもびっくりです。

次の撮影場所、体育館へ向かうと、無芸さん高畠さんは既におり、
机一つを台にして、スリッパでピンポン球を打つというゲーム大会を開催していました。
f0021532_1365315.jpg



f0021532_1391095.jpg

渋い顔してますがEE男八島さん、頭のものは…

f0021532_141684.jpg

パップコーン大桶「わーーーーー」
f0021532_1431424.jpg

こんな状態でも満面の笑み。

f0021532_1444638.jpg

お疲れの無芸有名さん体育ずわりかわいい。

以上、運動会レポートでした。
[PR]
by eleven_p_m | 2006-10-18 01:47
11.p.m明日です!
f0021532_23342989.jpg

朝から晩までかけて撮影終了。
ワンクッション田部井さん、疲れて菩薩のような悟りをひらいたお顔です。
一方パップコーン大桶さん、これからドラムマニアしに行くそう。
体力ありそうなキャラじゃないのに、そういえば大桶さんが「疲れた」と
だれているところって見たことないなぁ。

と、11メンバーが奮闘した映像が明日流れます。
どうぞ遊びにいらしてください!
[PR]
by eleven_p_m | 2006-10-15 23:40
さわやかなのに駄目人間
f0021532_2162584.jpg

パップコーン芦沢さん
夜勤明けで一睡もしてないけどがんばるぞ。


f0021532_2174282.jpg

わかたかさん若井さん
今月前半シフト削られまくって、週2回しかバイトしてないよ。


f0021532_219721.jpg

後半2週間は1回も仕事はいらせてもらえなかったよ。



それってくびじゃないのかなぁ。
[PR]
by eleven_p_m | 2006-10-11 21:11
晴天
映像ロケに行って来ました!

祝日なので子供達がいっぱい。
f0021532_1661450.jpg

ワンクッション佐藤さん(23歳)と、ゆうくん(4歳)
芸人のみなさま、子供にもサービス精神旺盛なので大人気。
「うんこうんこ」と言われればパップコーン松谷さん「うんこまんだぷー!」とお尻をむけて対抗。

1ヶ所めの撮影を終え移動。
f0021532_16243571.jpg

EE男の山口さんがスタッフにソフトクリームおごってくれました!
一方ワンクッション田部井さんはビール。ちょっとちょっと。

f0021532_1628588.jpg

ごちそうさま。もうひとがんばり。
別のところで食べているパップコーン須田さんがビール呑んでいると報告が。
二人目陥落!!まだ撮影のこってますよー!!
[PR]
by eleven_p_m | 2006-10-09 16:40
花に花を添える男
今日はワタナベエンターテイメントライブの日。

すごいすごいEE男にお花が届いてる!
f0021532_020170.jpg

たまたま近くにいたパップコーン芦沢さんフレームイン。
[PR]
by eleven_p_m | 2006-10-02 00:32


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★ メニュー&リンク ☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧