「11.p.m」とは,ナベプロ若手お笑い芸人4組が毎月開催しているネタ企画満載の合同ライブ。携帯でご覧になっている方は下記の ★メール&リンク☆ の →11.p.m にメール よりチケットの予約ができます


★☆★☆★☆★☆★☆★次回の11.p.mは★☆★☆★☆★☆★☆★

11.p.mは終了いたしました!!ご来場まことにありがとうございました。 また何かありましたら、こちらのブログで報告いたします!! 11.p.m専用メールアドレス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
制裁
f0021532_19451442.jpg

今日は本当に真面目に真剣に、打ち合せをしたので、
びっくりするくらいネタにすることがありません。

そのくらい、みんなイレブンについて、真面目に語りました。


そんな中、わかたかさんの若井さんから、息も絶え絶えに留守電が入っていました。
何を言っているの聞き取れないほどで、相当具合が悪そうです。
所々、立ち上がれない…嘔吐が…など聞き取れ、若井さんの様態が、心配です。

メンバーの一人が言いました。

「若井、朝まで合コ…お食事会だったらしいよ」


人と人とのつながりが稀薄なご時世。
若井さんの、自ら率先してコミュニケーションをとる行為は、
未来を背負って立つ現代の若者として、称賛にあたいします。

メンバーも口々に、若井さんを誉め讃えました。

「くそにんげん」
[PR]
by eleven_p_m | 2007-09-08 19:45
乙女ちっくウォーズ
打ち合わせ!

パップ木村さんのゴミを入れるコンビニ袋に、自分のゴミをいれようとする、パップ大桶さん。
パップ木村「おいおい~。俺ちゃんと分別してんだよ~。燃えないゴミ入れないでくれよ~。怒るぞ~」(笑顔)
パップ大桶 「ぽい」

ハサミが宙を舞う。
f0021532_1101138.jpg

パップ木村「おっめーふざけんなよ!!(笑顔)入れるなっつったろ!!怒るっつったろ!!(笑顔)」
全員「だからって木村くん、ハサミは…」
パップ木村「俺は環境に優しい人間なんだよ!!!!」

どうか、環境の次でいいので、メンバーにも優しくあってください。


パップ大桶「おなかすいたー」
会議中、空腹だと連呼。
f0021532_1104636.jpg

ご飯買ってくればいいのに、と思って、持っていたおにぎりを差し出したら、
パップ松谷「こいつ医者に炭水化物止められてるんだって!」
すいません。うっかり大桶さんを殺すところでした。

見たことないような目つきで、
f0021532_1103110.jpg

人のコンビニおにぎりの表示を音読。


一方パップ松谷さんは、変な方向に絶好調。
f0021532_1105920.jpg

パップ松谷「ひっぱってって…ほしいよね。」
女の子の恋話じゃありません、ちゃんとした運営会議での発言です。
この日の松谷さんはなぜか乙女で、気持ち声も可愛らしく、今にも「デートはちゃんとエスコートしてほしいし、ひろきちゃんの好きな所行こうじゃなくて、ちゃんと決めて欲しいの!」と言い出しかねない雰囲気です。

また、
パップ松谷「俺あの人あんまり好きじゃないなぁ。この前さー~~~で~~~で~~~でー(詳しい情報)」
全員「嫌いという割にやたら詳しいじゃないか…。もしかしておまえ実は」
パップ松谷「べっ、べつに●●のことなんか、好きじゃないんだからねっ!!」

ツンデレきました。


そんな松谷さん、先日公開された「ヱヴァンゲリオン・序」が気になって仕方ありません。
パップ松谷「俺、渚カヲルがいいなぁ…。フーンフンフ,フーふンフフ,フフフフフーフフ♪(第九)歌はいいねえ…(ぶつぶつぶつ)シンジくん…(ぶつぶつぶつ)」

でました。ヲタク属性、台詞の引用。
11.p.mでは数少ない男前キャラなのに、中身が残念です。


パップ芦沢さんと、わかたか若井さんは、会議の後、ヱヴァを観に行くとのこと。
パップ松谷「どうしようかな…。見たいけど、日曜だから混んでそうだし…。今日中に人に返すものあるし…でも見たい…ううん…」
と、乙女ちっくにうじうじ悩んでいたら、

パップ芦沢、わかたか若井「じゃっ!」

置いてかれました。
[PR]
by eleven_p_m | 2007-09-03 01:50


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
★ メニュー&リンク ☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧