「11.p.m」とは,ナベプロ若手お笑い芸人4組が毎月開催しているネタ企画満載の合同ライブ。携帯でご覧になっている方は下記の ★メール&リンク☆ の →11.p.m にメール よりチケットの予約ができます


★☆★☆★☆★☆★☆★次回の11.p.mは★☆★☆★☆★☆★☆★

11.p.mは終了いたしました!!ご来場まことにありがとうございました。 また何かありましたら、こちらのブログで報告いたします!! 11.p.m専用メールアドレス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
良いクッションの宣伝

ワンクッションより

f0021532_142382.jpg

(写真はワンクッション冷静なツッコミ田部井さん)

「ココリコミリオン家族」の放送日間違えてました


放送日は
11月25日(火)
夜7時~8時54分
『ココリコミリオン家族』 テレビ東京系列
2時間スペシャルで30秒出ますテレビ雑誌に載ってたので間違いないので見て下さい

再来週の25日までまた乞うご期待下さい笑



EE男より

f0021532_1114851.jpg

(写真は、ツッコんだら相方に殴り返される八島さん)

EE男のトークライブ

「EEトーク ~ネタもやるよ~」

ゲスト:クールポコ

12月3日(水)

19:00開演

AT 中野 Vスタジオ

前売り・当日 1000円


チケットはBLOGコメント欄にてご予約ください!
[PR]
by eleven_p_m | 2008-11-24 01:14
「なんでだよ」と君が言えたから11月23日はツッコミ記念日
パップコーン木村さん、本日も具合悪くて欠席。

f0021532_061226.jpg


パップ松谷「最近木村くん見てないんだけど…」

パップ須田「あいつ生きてんのかなあ」

f0021532_0311742.jpg
(元気だった頃の木村さん)

パップ大桶「生きてる生きてる。俺が、二三日に一回電話してますから大丈夫です、木村のことは任せてください。

松谷が学校登校拒否してた頃も、ずっと電話してたなぁ、俺」

パップコーン こころの110番担当 大桶さん。

どんだけ若い頃から人間できてるんだ。




そして、
あと数日で映像ロケです!
久々に全員でのロケで楽しみです。

スケジュール調整するとき、第一希望日に、11人中わかたかさん若井さんだけがNGをだし、

「え…?若井さん…?EE男が営業だったり、松谷さんが来れない芦沢さんが来れないなら納得だけど、よりによって若井さんのためだけにスケジュールずらさなきゃいけないの…?」

という雰囲気をむんむんと出したら、気の利く若井さんは予定を調整してくれました!

f0021532_063836.jpg


若井さんは優しくて 気配りができて思いやりがあって…

パップ芦沢「若井お笑いやめたのに面白いなぁ…」

わかたか若井「やめてないですよ!」


最近ちょっとツッコめるようになりました。


みなさまのお近くで若井がツッコんだ際は、
ハイハイができた赤ちゃんを見守るがごとく、
拍手喝采で迎えてあげてください。
[PR]
by eleven_p_m | 2008-11-24 00:08
5に・・・んんっ?
今日は、ワンクッションとパップコーンのトークライブ、ダブルブッキングでした。

パップコーンのトークライヴの様子は

f0021532_2294719.jpg


・・・ん?


あれ?

だれか足りな・・・



f0021532_234670.jpg


あれー!!?

木村さんどこー!




実際は舞台上にいるのに、端へ暗がりへ行きすぎて、モニターに映らなくなる木村さんでした。




大桶さんが、パップコーンが売れるための5大要素とは、

「須田のキャラと、俺の台本と、芦沢のツッコミと、松谷の映像と、木村の奇跡」

と独自の理論を語っていたら、

「え・・・俺映像・・・?」

とメンバーからの、裏方要因としての需要に、地味に松谷さんが傷ついていました。
[PR]
by eleven_p_m | 2008-11-15 02:44
11月11日は11.p.mの日
なので、告知です!

f0021532_0364855.jpg


手前のワンクッション佐藤さんから、
ワンクッション出演情報、

11月11日(火) 夜7時~7時56分
『ココリコミリオン家族』 テレビ東京

佐藤さんコメント。
たぶん「30秒で誰が一番面白いか」っていう企画に出ますので、トイレ&瞬き禁止でお願いします笑

 11月14日(金)

    『ワンクッションのホームパーティーへようこそ』

    【場所】アボカド料理専門店madosh!cafe

         http://www.mado.in/

    【時間】オープン18:30 スタート19:00

    【チケット】前売/当日共に1000円(1drink付き)




つづいて中央おぬまさん


Hカップ



つづいて、奥の松谷さんが所属するパップコーン


爆笑オンエアバトル
11月13日(木)深夜深夜24:40~25:09
NHK総合

◆パップコーントークライブ「チャットルーム」◆
[日時]11月14日(金)※金曜日です!!
18:30開場/19:00開演
[場所]中野twl→http://www.twl.co.jp/studio/map.html
[料金]前売1000円/当日1200円


ライヴのチケットは、それぞれのサイトから、メールにて、ご予約お願いします。
[PR]
by eleven_p_m | 2008-11-11 00:48
ギャンブラーVSゲーマー
f0021532_042021.jpg


11.p.m きっての、ギャンブラーEE男山口さんと、
11.p.mきっての、ゲーマーパップコーン大桶さんの、カード対決。

引きの強い山口さんと、逆転の追い上げがすごい大桶さん。

パップ大桶「うーん、どうしよっかなあ!」
       「おっ、そうきたかあ!ふんふん!」

と、体を前後にぶいんぶいん揺らし、首を曲げ、
ゲームに必要であるポーカーフェイスが全くできていない大桶さんが
ゲームに強いって、二重にすごい。



EE男山口さんからのたれ込みですが、相方のEE男八島さんが、
先日のにしおかすみこさんのトークライヴで、劇場の隅にある穴に落ちたらしい。
他の人はそんな穴あるとも知らず、スイスイとふつうに歩いていたのに。

そんな穴に落ちた、あとただ一人が、

f0021532_0502117.jpg


おぬまさん。

証言者、パップ須田「あれはギャグ漫画みたいなきれいな落ちっぷりだったなあ」


この穴には、人を判別する力があるのでしょうか。
[PR]
by eleven_p_m | 2008-11-10 00:55
山口不在
f0021532_0235247.jpg


本日EE男山口さん不在。


EE男八島「山口君は、悪魔だよね」

パップ松谷「山口君は、本当の愛を知らないよ」

EE男八島「ぺらいよねー」

パップ須田「ちゃらいよねー」

パップ大桶「飲み会でキャバクラの店長にしか見えないときあったよ」


EE男八島「そうなんだよ、よいしょっていうか、人の懐に入る能力すげーよ。

相方でよかったよ俺。

絶対山口君、一流企業の営業とかだったらトップの成績だよ。

お笑い芸人って、山口君が一番向いてなくて、儲からない職業だよ!」




悪口言っているはずが、

結果相方をべた誉め。
[PR]
by eleven_p_m | 2008-11-06 00:36
事務所ライヴでウォークラリー
今日は、新宿の、明治安田生命ホールにて、定例の事務所ライヴ!

f0021532_2021448.jpg


「今日は全員の顔をブログに載せることが目標なんです!」

と言ったら、いきなりの非協力的拒否反応、パップコーン木村さん。



「今日のネタちょういいですね!」
f0021532_2042356.jpg

パップコーン芦沢「でっしょ~」



f0021532_205312.jpg

相変わらず、愛想もよく人に優しいのに、目が笑ってないパップコーン松谷さんが、
11月14日(金)パップコーントークライブ、チャットルームのチケットを手売り。



f0021532_2073016.jpg

まんがみたいな顔の、パップコーン須田さんも、がんばって売ります。



f0021532_2084594.jpg

事務所側に反対されたネタを、信念を曲げずやり通して満足の、
パップコーンネタ番長、大桶さん。




「山口さん写真いいですか?」
f0021532_20132124.jpg

EE男山口「おっ、おつかれー!もちろん」
ゲストでチャラ男慶さんも!ありがとうございます!



「八島さん写真いいですか?」
f0021532_20153245.jpg

EE男八島「(無言でしかめっ面)」

無言で立ち去る。

きっとものすごい重大な任務遂行中だったんでしょう・・・そうじゃなかったらコンビなのにひどい差です。
人を疑ってはいけませんね、具合が悪くなったおばあちゃんを助けていた途中だったとか、そうに違いない。うん!
万が一にも、そうじゃなかったら人間性疑いますよね!



f0021532_20184291.jpg


ワンクッション田部井「つかれたよー」

ワンクッショントークライヴは11月14日(金)です。
たまたまパップコーンと日にちどんかぶり。あら。




ブログの内容で誤報がありました。申し訳ありません。
2部のショートネタに、わかたかさん出演と書いてありましたが、
今回は出演ならずでした。

あっれ、どこかに書いてあった気がするんだけどな、勘違いだったんでしょうか。

でも、勘違いしていたのは、自分だけではなかったようです。



f0021532_20243354.jpg


わかたかさん若井さん本人も、勘違いして、本番用の衣裳持ってきていました。

二人しかいないのに、伝言ゲームで失敗するコンビ、わかたかさん。




もちろん自分は衣裳持ってきていない、わかたかさん高畠さんと、
ワンクッション佐藤さんは、遭遇ならず、でした。
レアポケモン級だあ。
[PR]
by eleven_p_m | 2008-11-02 20:39
hello hello hello , how low?
深夜、駅に降り立ち、迎えを待っていると

暗闇から、なんかふわふわした布をまとった人が
近づいてくるのが周辺視野で確認できて、
目をあわせてはいけないと警戒していたら、

f0021532_022737.jpg


メイドおぬまでした!


そうこの日は、ハロウィンパーティー。

ちなみにおぬまさんは、着替えなしで、自分の家出るところからメイドコスで、
自転車に乗って来たそうです。
この、はりきり屋さん!


f0021532_072153.jpg

幹事のパップコーン松谷さん、100wの市川さん、

f0021532_0335084.jpg

プロゴルファー猿コスのワンクッション佐藤さん、おぬまさん。
あとSTAっFF。


カボチャ水餃子の入った鍋をつつきました。おいしかったです!

松谷さんは、行事ごとで、自分がテンションあがるんじゃなくて、
自分で用意して、みんなが楽しんでいる姿を見るのが好きな、
お父さんタイプだなーと思いました。

そんな松谷さんですが、
f0021532_01158100.jpg


おぬま「松谷さんといえど、部屋着はおしゃれじゃないんですねえ・・・。がっかりです。
     パンツにワンポイント入っててほしかったですねえ。」

後輩の期待を裏切っていました。


シャワーを浴びる100W市川さん。
f0021532_0141775.jpg


こんこん
おぬま「お背中流します」

最初はミニコントをしていたものの、だんだん素に戻って
恥ずかしがる市川さん。


次いで、ワンクッション佐藤さん入浴。
最初から風呂借りるつもりで、タオルもパンツも持参。

また誰かが乱入してくるだろうと、
律儀にずっと風呂場で待っている佐藤さん。

部屋でまったりするみんな。完全に芸人スイッチオフ。

根負けして出てくる佐藤さん。



ボケ4人、のらりくらりゆったり、夜は更けてゆきました。





明日は、事務所ライヴです!

13時からのWEL ジャンプに、パップコーン、EE男、出演

16時からのWEL トーク&ショートネタに、 上の二組+わかたかさん 出演 です!
[PR]
by eleven_p_m | 2008-11-02 00:36


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
★ メニュー&リンク ☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧