「11.p.m」とは,ナベプロ若手お笑い芸人4組が毎月開催しているネタ企画満載の合同ライブ。携帯でご覧になっている方は下記の ★メール&リンク☆ の →11.p.m にメール よりチケットの予約ができます


★☆★☆★☆★☆★☆★次回の11.p.mは★☆★☆★☆★☆★☆★

11.p.mは終了いたしました!!ご来場まことにありがとうございました。 また何かありましたら、こちらのブログで報告いたします!! 11.p.m専用メールアドレス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

イレブンドラフト
f0021532_11412560.jpg

ミーティングです。
EE男山口「20年後、自分がどうなっていたいか。その為には10年後はどの位置にいるのか、一年後二年後はどうなってなきゃいけないのか。」
いつになく真面目です。
山口さんの言葉には説得力があるなぁ、聞き入ってしまう…って若井ー!
こら新入り!
f0021532_11442681.jpg


さて。次回企画のためにチーム分けが行なわれました。
ほしい人材は運動能力に長けている人です。
ドラフト会議!
一番人気、パップコーン須田(なんといってもパワフル!)、ワンクッション佐藤(俊敏さと力両方持ち合わせていそう)。
わかたかさん若井(さわやかだから)、パップコーン木村(基本体力はありそうだけど、吉とでるか凶とでるか…)

残ったのはパップコーン松谷と大桶。
椎間板ヘルニアのわかたかさんの高畠さんより人気がないってよっぽどです。
EE男八島「別に二人ともいらないし、ま、いっか、4対4で…」
小学生なら先生に言いつけられてる発言ですね。

パップ松谷「俺筋肉ついてるって、ほら!」
f0021532_1205569.jpg

白!!!!
[PR]
# by eleven_p_m | 2006-09-10 12:03
訂正とお詫び
次回ライブの開催日の告知が間違って掲載されておりました。

× 10月26日

正しくは
10月16日
です。

ここに訂正し、お詫び申上げます。


11pm制作部
[PR]
# by eleven_p_m | 2006-08-31 02:45 | 最新11.p.m情報!!
16回目終了
11.p.mご来場いただきありがとうございました!!

毎回、芸人さんの入りは16時なのですが、たいがい皆さん14時に来て、
楽屋でワーワー明るく楽しくやかましく打ち合わせしております。
しかし今回は、

パップコーン芦沢さん、須田さん、木村さんは、事務所の先輩超新塾さんとキャンプ。
EE男二人は別現場のお仕事。
わかたかさんは楽屋へも入らず熱心にロビーでネタあわせ…。

楽屋にいる方、ワンクッション田部井さん、佐藤さん、パップコーン大桶さん、以上三人!
寂し。
そんな中ワンクッション佐藤さん、赤い勝負パンツ姿で、クーラーの真下に寝転がり、大熱唱。
f0021532_202453.jpg

佐藤「君には愛をヲヲオオォォ~!!」
真上の舞台にいる舞台にもガンガン聞こえ、スタッフ間の指示が聞こえません。
舞台監督「だれかあいつ止めろー!」
しかし佐藤ノンストップ。3曲フルコーラス熱唱。
佐藤「そして罪を~アァアリガトオオオ!!!」
田部井「あ、ライブだったんだ…」
机に向かい1まわしなど真剣に考えていた田部井さん、思わずやさしくつっこみます。愛です。

しばらくしてメンバーぞくぞく集結し、いつものにぎやかな雰囲気。
いないと寂しいのに、全員そろうとうっとおしい神秘。
これが11.p.mをやみつきにさせる秘訣だね★

そんな11.p.mですが、9月はお休みいただきまして、10月にお会いしましょう。
お休み中のメンバーの状況はいつもどおりブログ上でお伝えします!
[PR]
# by eleven_p_m | 2006-08-24 02:22
ハイパーヨウヨウ
f0021532_232647100.jpg

さし入れのアイスと、コカコーラのおまけのヨーヨーにはしゃぐ、
ワンクッション佐藤(日焼けで夏男)さんの図。
f0021532_23323964.jpg

ヨーヨー極める佐藤さんの図。
対称的に相方の田部井(色白)さん、真面目に明日のまわしを考えております。
田部井「ネタおぼえなさいよー」
アリとキリギリスコンビです。

f0021532_23294012.jpg

11.p.m明日です!
前髪長いくせにハゲと言われたパップコーン大桶他10名が、池袋の地で
お待ちしております★
[PR]
# by eleven_p_m | 2006-08-21 23:34
ちゃんと話し合いもしてるよ
EE男八島さんとわかたかさん高畠さん、ふたりはなかよしです。
f0021532_0565977.jpg

高畠「ちょううまい餃子屋あるんですよ、〇〇に」
八島「いいねー。家から近いじゃんー」
高畠「疲れたあとビールと餃子食べたいですよね!」
八島「へえー。行こうよー」
高畠「ええ」
八島「この後」
高畠「今日は嫌です」

八島「生シラスたべたいよー。高さんどこか美味しいの」
高畠「やっぱり鎌倉ですよね。横須賀線乗れば一本ですよ」
八島「いいねー。それで芦沢くんち行ってさー」
高畠「ええ」
八島「今日」
高畠「嫌です」

八島「たかさん坦々麺はどこが美味しいの」
高畠「バーミヤンです」
八島「じゃあ今日」
高畠「嫌です」

なかよしです。


会議室は下北沢!
打ち合わせが終わったあとは買い物!
f0021532_173650.jpg

何でも似合うわかたか若井さん。
体の線がかっこいいんです。
「それいいじゃん!」としきりに褒めていたEE男山口さんですが、
全部が似合う若井さんにだんだん腹が立ってきて、「芸人やめろ!」と暴言。
f0021532_1114242.jpg

EE男山口「これどう?え、花が嫌…そうか」
パップ木村「おれにあうサイズがないんだよな…」

f0021532_1135225.jpg

八島さんお買い上げ♪
f0021532_114279.jpg

八島「金ないのになー。店員さん僕からこの服5000円で買ってください…」
買った直後から後悔の嵐。
一方高畠さんはあまり興味なさそう。
服にはこだわりがあるからです。周りには流されません。

そんな高畠さんのファッションは
f0021532_1173724.jpg

ベルトイン!最新トレンド!!
[PR]
# by eleven_p_m | 2006-08-08 01:26
11.p.mをおいかける 後編
f0021532_0322948.jpg

11.p.m見学後編!

楽屋へ行ってみましょう。
EE男山口さんのタイ土産。ぜったい美味しいといって奨められた、白餡のまんじゅうみたいな…
まんじゅうみたいな…、日本的な味でありながら、マ…。美味しくない。

「ぎゃー」
パップコーン須田さんドアあけたままトイレ入っています。
須田「(通って)いいよー★」
よくありません。

「わーっ」
f0021532_0402412.jpg

わかたかさん若井さん、楽屋の水道で髪洗っていました。
風呂場がない方ですか?
若井「直毛だから濡らさないとワックスきかないんですよ」

f0021532_0455934.jpg

チケット、パンフレット準備をします。
今回はどのくらいのお客様がくるのか、毎回どきどきです。

コンビ間の最後の詳細なネタあわせ。
ここぞとばかりは真剣ですね。
f0021532_0493850.jpg

f0021532_0501563.jpg




開場ギリギリまで慌しく、音響照明のチェックをし、いよいよ開場!
「11.p.mスタートです!」
f0021532_0544334.jpg

内容は皆様のその目で!

21時過ぎ。お客様が全員会場を出た瞬間から…片付け!!
マッハで片付け!
f0021532_3294757.jpg

舞台面を片付けるわかたかさん。
トイレ掃除に余念のないパップコーン木村さん。
よく働くけどその三倍はチョビチョビせわしなく動いているワンクッション佐藤さん。

f0021532_3354681.jpg

おつかれさまでした★
[PR]
# by eleven_p_m | 2006-07-31 03:37
11.p.mをおいかける 前編
15回目11.p.mご来場いただきありがとうございました!

今回は~11.p.mのできるまで~をお伝えします。社会科見学風にお楽しみください。

14時、スタッフ(裏方)シアターグリーンへ入ります。
同時にパップコーン大桶さんも入ります。
f0021532_12231225.jpg

一番のりいぇー。
大桶「何か手伝うことある?俺、あとネタ書くくらいしかないんだけど…」
ネタ書くのが大桶さんの本業だよ(゚v゚)

f0021532_1226855.jpg

わっせわっせと照明吊りこみます。
ぞくぞくと芸人さんも集まります。
芸人さんは下の楽屋で、ネタあわせ、談笑にみせかけた打ち合わせ、などをしています。
f0021532_12335263.jpg

パップコーン芦沢さんのTシャツいかす。

「おはようございまーす」
f0021532_1237654.jpg

舞台監督さん、芦沢さんを中心に、芸人スタッフ全員でミーティング。
芦沢「出席とりまーす」
f0021532_12392329.jpg

全員「はーい!」
いつもは舞台に立っている芸人さんが客席にいるとふしぎな感じ?
f0021532_1241772.jpg

「こらー、そこきいてんのかー、ここ板つきだからねー。」
自由人な芸人さんたちをまとめ上げるのは、リーダー芦沢。リーダー星に生まれたしっかりもの!
f0021532_1244392.jpg

本日ゲストの豊さんもいらっしゃいました。

テクニカルリハーサル(照明音響プロジェクターさんのタイミングをあわせる)
ここでカッチリ決まるとかっこいい!
芸人たちの見せ場をつくりあげるのが、スタッフたちです。
f0021532_12485410.jpg

プロジェクター操作の、通称:店長。
「もう一回お願いします」
f0021532_12521318.jpg

「タイムマシーン、スイッチオーン」
芦沢博士の代理でパップコーン松谷さん。
ご心配をおかけしました、前日まであんなにフラフラだったのに、全快です。
(因みに、三日間ヨーグルトだけしか食べてなかったそうですが、
居合わせた看護師さん曰く「腸を活性化させるからヨーグルトは駄目」だそうで…。
「だって食べていいものの中にヨーグルトって書いてあったよー!!確かに食べちゃいけないものの中に乳製品って書いてあっておかしいと思ったけど…。」
驚愕の松谷さん。三日間の生死さ迷った原因はヨーグルトのせいですね!)

後半に続く!
[PR]
# by eleven_p_m | 2006-07-29 13:01
本日!!
11.p.m本日です!
当日券もご用意してあります!

昨日の直前打ち合わせ。
携帯の電池が切れてしまい写真を納めることができませんでした。
すいません!

唯一の写真が
f0021532_961014.jpg

f0021532_955325.jpg

ウイルス性胃腸炎にかかり、いろいろたいへんなことになっているパップコーン松谷さん。
三日間、ヨーグルトしか食べていないそうです。
肌は更に白く、頬はこけております。

パップコーン松谷は、生死をさまよいながら今日という日を迎えます。

がんーばーれーー
[PR]
# by eleven_p_m | 2006-07-28 09:11
涙はもっとも小さな海です
あらパップコーンの木村ビデヲさん、おおきな目薬…
お医者さまの処方箋ですか?

f0021532_227544.jpg


と思いきや、レニュー!!!!!
(コンタクト保存液)

「なにやってんのー!!」
「だって目にさすなとはどこにも書いてないよほらほら」
「失明するよ!」
「キムにい…目にはお金かけたほうが良い、あとで後悔する」

f0021532_2264438.jpg

みんなから注意を浴び、へこむ木村ビデヲさん。



このブログ、
「いっつも芦沢君とかたかとかやしくんばっかりでつまんないんだよなー11人いて11.p.mなのになーブウブウ」
と一部の芸人さんからブーイングがおこっております。
だから今回は、芦沢さんや高畠さんにカメラを向けないよう努力をしました。
もらい煙草芸人高畠さんが松谷さんにヘコヘコ200円の収入印紙を渡し、煙草をもらう姿など、涙をのんで鬼になってスルーしました。
…が
f0021532_238517.jpg

なにその眼鏡!!
[PR]
# by eleven_p_m | 2006-06-28 02:43
すねげ
f0021532_126917.jpg

お決まりですが会議です。
ちょっと気の抜けたところを撮ってみました。

みんな仲のよいイレブンメンバーですが、ひときわ目立つコンビ愛がEE男。
八島さん不在でも、山口さんの口からはやし、やし、やし。
ただ内容はというと、いかに八島さんをいじめるか、ですが。
f0021532_1282760.jpg

(その威圧的な笑顔ではマクドナルドのCMは無理ですよー山口さん。)

f0021532_1322751.jpg

三億円犯人がここに!!
な格好でご帰宅、わかたかさん高畠さん。
[PR]
# by eleven_p_m | 2006-06-16 01:34


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★ メニュー&リンク ☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧