「11.p.m」とは,ナベプロ若手お笑い芸人4組が毎月開催しているネタ企画満載の合同ライブ。携帯でご覧になっている方は下記の ★メール&リンク☆ の →11.p.m にメール よりチケットの予約ができます


★☆★☆★☆★☆★☆★次回の11.p.mは★☆★☆★☆★☆★☆★

11.p.mは終了いたしました!!ご来場まことにありがとうございました。 また何かありましたら、こちらのブログで報告いたします!! 11.p.m専用メールアドレス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

14回終了
11.p.mご来場ありがとうございました!!

季節柄か事務所ライブ11.p.m立て続けのせいか、髪を切っているメンバーも多かったですね。
f0021532_0555594.jpg

さわやか度が増したわかさん
f0021532_0545651.jpg

もうキモいと言わせないぜ!松谷さん。

ちなみに、お客様に協力頂いた、街角アンケートの予想でしたが、
売れそうな芸人NO1は、EE男の山口さん。
結婚したくない男NO1は、ダントツで、ワンクッション田部井さん。
写真の印象だけでなく、多少中身を知っていらっしゃる11.p.mのお客様の素直な反応に
大変へこんでいた田部井であります。
フォローするわけではございませんが、メンバーの中では一番誠実で優しいんですよ!
ほんとう!
ほんとう!
f0021532_1244693.jpg

ほーらこんなに勤勉。

次回11.p.mは7月28日。
学生は夏休みですね!社会人の皆様も、是非前もって予定に組み立ててください。
お待ちしております!


f0021532_141152.jpg

芦沢画EE男八島。
[PR]
# by eleven_p_m | 2006-06-07 01:06
どこまでも前衛的な男
f0021532_065149.jpg

高畠さん作業着で現る。


今日フジテレビ「くるくるドカン」に出演したEE男!
パチパチパチ!
f0021532_0104643.jpg

なのに扱いがひどいのです。


ぎゃー


高畠さん快楽殺人指名手配犯のような格好でご帰宅。
f0021532_0165835.jpg

[PR]
# by eleven_p_m | 2006-05-14 00:22
八島ひろきの罪
「やしくんはかわいい」

11.p.mメンバーの定説です。

所用のメールを送ったときの返信が

「りょうかいです
(ノ゜O゜)ノ」

かわっ…!!


某日の会議
f0021532_12514251.jpg

最初はこう真面目でしたが、
数時間経つと…
f0021532_1252505.jpg

「もう帰ろうよーー。」

完全なだだっこです。
そのわりに「じゃぁ、やしだけ帰っていいよ」と言われると、帰らないんです。
子供か!

かわいいこはいじめたくなってしまうのが人間のさがです。
以前、やしくんが大好きなイレブンメンバーは、やしくんが大好きなあまり、
やしくんが人からもらった、POTERのカバンの内側に、
ペンでいたずらがき。
それは洗えば落ちたのに、やしくんはこともあろうに油性ペンで
塗りつぶしたそう…。あーあ。

ライブ当日の標的は、やしくんご自慢のたっかいスニーカー。
(↓八島ブログより抜粋)

やしくんのことが大好きなイレブンメンバー(サド系)数人と、
やしくんとの激しい攻防戦…。

制作部もこっそりやしくんの隣に立ち、
スニーカーを踏みつけてみました。

全ての罪は、やしくんがかわいいから(ノ゜O゜)ノ
[PR]
# by eleven_p_m | 2006-05-06 13:20
13回終了!
第13回11.p.mへご来場ありがとうございました!
沢山のお客さまに囲まれ、11メンバーはしあわせものであります。

f0021532_20195060.jpg

本番前、楽屋へ顔を出すと
えーーー。

わかたか高畠さんが楽屋でクリームつけておひげ剃ってました。
洗面所ではなく楽屋で。
器用な方です。

わかたかさんの若井さん、高畠さんが加わり、来月もこの11人で頑張ります★
来月は6月4日(月)!同じくメインホールにて。宜しくお願い致します。
[PR]
# by eleven_p_m | 2006-05-05 20:25
本日11.p.m!!
皆様のご来場
心よりお待ち申し上げております!!
f0021532_955882.jpg

22歳田部井と26歳八島のせいいっぱいの背伸び。
[PR]
# by eleven_p_m | 2006-05-04 09:56
カップラーメンと打ち合わせ
定例会議です。

f0021532_12464920.jpg

まずは腹ごしらえ。


f0021532_12473835.jpg

今日の仕切りはワンクッション佐藤さん。
ポーズは決まっています、が、チュッパチャップス舐めています。
黒板の正の字は、新メンバーその1がすべった回数。
五分以上ぼけないと、更に加算されます。
そのうち色んな人のすべりが彼のせいにされてどんどん加算されていきます。


f0021532_1250124.jpg

休憩


f0021532_1251311.jpg

新メンバーその2、今までした最高のデートプランを語らされる。
みんな目を瞑って想像する。
「東京タワーから赤い点点がみえて…」
f0021532_133942.jpg

本当にみんな真面目に目を瞑っている。
こういう姿がとても素直で可愛らしい11.p.mメンバー。


f0021532_12555895.jpg

休憩ー


f0021532_1258142.jpg

「ここにマッチを一本たして、正三角形を四つつくってくださーい、あれ、みんな先生のこときらいかー。」
夜もふけ、山口先生のクイズ大会が始まると、飽きた大桶さんと八島さん揃って退陣。


新メンバーその1は、計125すべりでした。
[PR]
# by eleven_p_m | 2006-04-17 13:09 | 制作日記
第12回11.p.m.
一周年を機に新しくなった11.p.m.にご来場ありがとうございました!
お楽しみいただけたでしょうか!
閉館時間の関係で、最後慌しい対応になってしまったことをお詫び申し上げます。
スタッフ陣としての改善点がたくさんございます。
迷わず会場までたどり着けましたか?
後ろの席の方、声、聞きづらいなどありましたか?
お客様の声が聞きたいです。
ぜひなにか気になることがあったらメールやコメントお寄せください。

制作部がなにより感激したのは…
ザブングルさんがバラシ(会場を元通りにする後片付け)を手伝ってくださったこと!
事務所では大先輩にあたるこのお二人。ライブに出演してくださるだけで光栄なことなのに、メンバーやスタッフに混ざり、「やるよー」とてきぱきと動いてくださいました。
ありがとうございました!感動しました。

そして
f0021532_144552.jpg

ミュータントのおふたりの新しい門出を祝して!
日野さんは突然現れ突然去っていくヒーローのようですね。
江角さんのカッチリとしたまわしは11.p.m.の強みでした。
さー、来月から11.p.m.はどうなっていくのでしょう!


あ。
来月、シアターグリーン大ホールです。
山口さんいわく、「名古屋テレビの会場がこのくらいだった」

五月四日、祝日!みなさんスケジュール帳にご記入ください。
ゴールデンウイークの締めに、池袋へおいでませ。
[PR]
# by eleven_p_m | 2006-04-11 14:17
EEと思います。
f0021532_047870.jpg

NANAについて語る熱さは半端じゃないともっぱら評判の、EE男山口さん。
覚えている台詞量が膨大です。あまりの忠実さに、山口さんが宮崎あおいに見えてきたミュータント日野さんは、己の欲望を抑えきれず、山口さんを熱く抱擁していました。

f0021532_049462.jpg

アップルパイを食べ、はにかむ姿は、アメリカの少年のようだともっぱら評判の、EE男山口さん。

f0021532_0515181.jpg

帽子を取ったその髪型はやばいんじゃないかともっぱら評判の、EE男山口さん。


さ!とうとう新生11.p.m本日です!
池袋シアターグリーン。池袋の出口は迷子になりやすいので、お早めの行動が吉です!
池袋地下道39番出口。わかりにくいです。
不安になるその前に駅員さんに尋ねましょう。

一同お待ちしております!
[PR]
# by eleven_p_m | 2006-04-10 01:01 | 制作日記
企画会議
よりパワーアップしたライヴをみなさまにお届けするために、
熱のこもった会議五時間。
白熱した話し合いのさなか…

「申し訳ありません、お食事おすみでしたら、ほかのお客様にお席譲って
いただけないでしょうか…」
マックスマイルで強制退去。
申し訳ありません、一人ワンコインで五時間も…。

場所を移動しようということになりましたが、日も暮れ、仕事や所用でポロポロ抜け、
結果四人だけに。

次の会議場所は…

f0021532_291476.jpg

佐藤さんは完全に関西のおっさん化。
モニターに暴言を吐きながらハンドルを握っておりました。

f0021532_231455.jpg

ドラムマニアで高得点を出して満面の笑みの大桶さん。
マイスティック常備です。
「酒も煙草も博打もやらない。でもこれだけはしょーがない」
まるで素晴らしい男の生き様を語っているようですが、べつにかっこよくないです。

ちゃんとしたところで会議しましょうよ、と促す優等生田部井さん。
頭のスイッチが入れば会議の場所なんてどこでもいい芦沢さん。
ドンガラ騒がしい中会議は進みました。

四月十日11.p.mのご予約はメールアドレスまで★
[PR]
# by eleven_p_m | 2006-03-26 02:15 | 制作日記
第11回目11.p.mご来場ありがとうございました
11.p.mにご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

大変混雑し、冷房がきかず暑い中での鑑賞、誠に申し訳ございませんでした。
慣れ親しみ大変よくして頂いたTWLを離れるのはさみしいですが、次回より
会場が池袋シアターグリーンへ移動し、お客様により良い環境でご覧頂けます!
次回もよろしくお願い致します。


さて!
11.p.mといえど、出演者11人を影で支える、人間たちがおります。
過去11回の公演全てに関わった制作のサカマキが、この日で制作ラスト。
お客様を送り出し、スタジオの片付けをし、普段ならそろそろ劇場を出る頃、
しかし誰も腰をあげようとはしません。
リーダー芦沢さんの「じゃぁ、そろそろ」という声と共に、照明が落ち、
プロジェクターが動き出し、
『サカマキへ捧げるメッセージ』

!!!!

メンバー11人全員の今までありがとうメッセージが流れ、
ある人は照れて冗談をいい、ある人は真面目に語り、
木村さんのボソボソ声は聞き取れなくて…。
制作大号泣。
f0021532_2122422.jpg

(むりやり舞台に立たされ、最後の一言を言えと要求され逃げ回る図)

お疲れ様でした。
これからも11.p.mは続いていきます。
引き続き、よろしくお願いします!
[PR]
# by eleven_p_m | 2006-03-20 21:33 | 制作日記


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★ メニュー&リンク ☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧