「11.p.m」とは,ナベプロ若手お笑い芸人4組が毎月開催しているネタ企画満載の合同ライブ。携帯でご覧になっている方は下記の ★メール&リンク☆ の →11.p.m にメール よりチケットの予約ができます


★☆★☆★☆★☆★☆★次回の11.p.mは★☆★☆★☆★☆★☆★

11.p.mは終了いたしました!!ご来場まことにありがとうございました。 また何かありましたら、こちらのブログで報告いたします!! 11.p.m専用メールアドレス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

●重要●
●重要●

11.p.mHPをご覧の皆様こんにちは。
11.p.m制作部から重要なお知らせです。

このたび、3月分の11.p.mは定員数を越えたため、チケットの販売を終了させていただきました。

まだ申し込まれていなかったお客様申し訳ございません。
4月も開催いたしますので、是非4月のライブに遊びに来て下さい。

なお、当日は大変混雑が予想されます。
ご来場いただきますお客様はお早めにお越しいただきますよう、ご協力をお願い致します。

当日会場でお目にかかれるのを楽しみに待っております。
[PR]
# by eleven_p_m | 2006-03-18 03:37 | 最新11.p.m情報!!
イケメン対決
本日は11.p.mの顔対決です。(謎の企画)

まずはこちら!
11.p.mきってのイケメン!(当社比)ミュータント江角健人~!!
f0021532_3193275.jpg
笑顔が優しいね。惚れちゃうね。


続きまして、11.p.mきってのしょっぱい顔!(全国比)EE男八島広樹~!!
f0021532_3211213.jpg
しょっぱいね。風俗行ってそうだね☆(例え話)


そんな二人を比べてみました。

江角君は鼻をかむ時も男らしいです。
わざわざ、ティッシュをこよって鼻をくすぐり、くしゃみを誘発させてから、鼻をかみます。
男らしいね。
f0021532_325353.jpg




対する八島さん、「笑顔ください」のリクエストにも、満足に応えられません。
ぎこちないね。
女々しいね。
f0021532_3263892.jpg



ちなみに八島さん、今朝なにやら事件があったようで。
f0021532_328136.jpg
額がほんのり腫れているのでどうしたか聞いてみると、


八島「あのさ~、今朝ね、洗面所で顔洗ってたの、
   そしたらくしゃみしたらさ~、おでこガーンっ!って打ってさ~!!!(中略)
   ほんと、びっくりしてさ~オレ死ぬかと思ったよ~!」

つまり、額を打ったそうです。注目してやってください。ほくろも飽きてきたと思うので。

ちなみに、その額の話を暑苦しく八島さんが語っていた時…江角健人は
f0021532_3325212.jpg
NANAの新刊読んでました!!!!!!(夢中)

八島の話に、興味ゼロ!!!!!!!!!


ガンバレ…八島。
f0021532_3335148.jpg
だらしねーなー



さあ、明日は11.p.m!!!!
みなさま、ご来場、心からお待ちしております!八島も待ってます☆


今日のおまけ
f0021532_3351469.jpg
田部井君はネタを書くとき、内股になるのでした!
[PR]
# by eleven_p_m | 2006-03-18 03:36 | 制作日記
パップコーンの稽古にお邪魔
本日は、パップコーンの稽古場にお邪魔いたしました!

都内某リハーサルスタジオにて稽古をするとの情報を頂き、こっそり覗きにそっと…
…バレました。

さぁ!11.p.mまであと3日に迫った日の稽古とのことで、結構緊迫した空気が…
漂っていません…;

全員遊んでます。
しかも、木村さん来てません。

どうやら木村さんは遅刻のようです。
午後2時から始まっていた稽古。制作部が覗いたのは3時過ぎ。
遅いですね。木村さん。

芦沢リーダー「木村君遅刻なんだよ」
制作部「どうしたんですか?」
リ「花粉症だって」
制「・・・」


以下、木村君からの遅刻メール

件名:申し訳ないm(__)m

『 今、起きました。携帯のアラームが聞こえませんでした。
 あと、起きたら起きたで、花粉にやられてまして、くしゃみが
 止まらない状態なので、
 ちょっと時間がかかってしまうと思いますが、向かいます。本
 当に申し訳ないですm(__)m 』


えー…
以前、11.p.mのパップコーンの企画でみんなからの遅刻言い訳メールを公表したのですが、実際に行われています。
衝撃的な遅刻が!!!


木村君はかわいいね☆


・・・・・・;
続けます。


この日は新ネタの稽古日とのことで、ネタの改良が行われていました。

f0021532_22462172.jpg
結構、真剣にトークして改良してます。


f0021532_22491432.jpg
須田「ふみゅ~。もっと良くならないかな~?」


つとつとと、ネタは改良され、いざ!実践!!!

リハーサル室全部使って大暴れです!!!!
f0021532_22502094.jpg
「うふふ。満足」大桶さんは出来上がったネタに大満足です。(なんだかこの写真は中年サラリーマンの証明写真みたいですね。)

f0021532_22514982.jpg
休憩中に飲むコーヒーでご機嫌な松谷さんです。(本当は目が笑っていません)

そんなこんなで、一日稽古場見学は終わり、制作部は帰路へ。
と、プロレス技を無意味にかけられました。

もう二度と来ません。


さぁ。この報告だけ聞くと、さも真面目に稽古をしてそうですが、本当は

遊ぶ
遊ぶ
ネタ改良
遊ぶ
ネタ
遊ぶ
ネタ
遊ぶ
遊ぶ
食べる
ネタ
ネタ
遊ぶ

帰る


でした。

大丈夫なんかいな?次回のネタ…
心配する制作部でした。

f0021532_22552355.jpg
これは、今回の稽古で人気を博した塩バニラトッポです。
みなさんもご賞味あれ★

あっ!?
木村君??

無事、来ませんでしたよ!!!!
[PR]
# by eleven_p_m | 2006-03-15 22:36 | 制作日記
日野です!
独自の路線で、驀進し続ける11.p.m
斬新です。

何が斬新かって…
これ。
f0021532_1221720.jpg
日野スポンっ!!!

11.p.m第二期メンバー(勝手に今命名)ミュータントの日野邦明
彼の実態を未だによく掴めていない制作部は一日彼を追うことにしました。

2月の19日11.p.m当日。
リハーサルが行われている都内某公園にて彼を発見!
何故か感動する。

制「日野さん今日一日追わせていただきますよ」

日野「えっ!?なにっ!?緊張しますよ!」

制「そこを一つ・・・」

日野「わっかりました!」

f0021532_1391215.jpg楽屋でお湯を沸かし、焼きそばを食らう日野


f0021532_1394814.jpgオープニングでちょっと空気を読みきれなかった日野


f0021532_1402951.jpgネタ中の日野


f0021532_1405115.jpgネタ中の日野その2(大活躍中)


f0021532_1412758.jpg前に行くに行けない日野


f0021532_1414776.jpgスポットライトを浴びる日野



そんなわけで一日追いました。

分かった事は、

*彼はやっぱりよく分からない*

事でした。

ただ…
舞台の上でも下でも、日野は日野でした。


これからも皆様日野をよろしくお願い致します。

日野への熱いメッセージお待ちしてます。
[PR]
# by eleven_p_m | 2006-03-01 01:45 | メンバー情報!
ただいま打ち上げ中♪
f0021532_23562161.jpg

2月の11.p.mはおかげさまで大入となりました!

来月もよろしくお願いします♪

罰ゲームの人は頑張ってくださいね~♪
[PR]
# by eleven_p_m | 2006-02-19 23:56 | 制作日記
●重要●
●重要●

11.p.mHPをご覧の皆様こんにちは。
11.p.m制作部から重要なお知らせです。

このたび、2月分の11.p.mは定員数を越えたため、チケットの販売を終了させていただきました。

まだ申し込まれていなかったお客様申し訳ございません。
3月も開催いたしますので、是非3月のライブに遊びに来て下さい。

なお、当日は大変混雑が予想されます。
ご来場いただきますお客様はお早めにお越しいただきますよう、ご協力をお願い致します。

当日会場でお目にかかれるのを楽しみに待っております。

[PR]
# by eleven_p_m | 2006-02-17 15:17 | 最新11.p.m情報!!
打ち合わせの本当の姿
その日、緊急召集された11メンバー。
「緊急会議」とのことで、緊張が走る…

会議開始時間の14時。
都内の会議室に集まったメンバー

待ち受けてたのは…



「会議室、開いてなかった~」



はい。
ここから、緊張感ゼロの戦いが始まります。

マックにしょうがなく移動し、会議始め!
場所決定で14:30になる。

f0021532_2124088.jpg「佐藤君、マイケルムーアみたいじゃね~?」


f0021532_20595953.jpg「これ、キム・チアガールって言うらしいぜ~」


f0021532_2104995.jpg「おいおいマジかよ~オレじゃんか~」


くだらないおしゃべりで、15:10になる。


f0021532_215204.jpg真面目に会議を始めたのは…
紛れも無く、遅刻してきたリーダー芦沢。
さも、会議している風に装ってます。


さぁさ、ちゃんと、会議しましょう。
只今、15:40

f0021532_2161275.jpg「この過去の資料を見ると…」


真面目に会議が始まりました。開始まで2時間かかりました。16:00


さて、ここで昔話を一つ。
パップコーン松谷と大桶の高校生時代。(二人は小中高同じ学校でした)

大「まーつたにー がっこー行こー」

松「いーやーだー」

大「じゃぁ、さーき行くねー」


はい。松谷さんは学校嫌いでした。なのに頭脳明晰。優等生でした。
大桶さんは、その松谷さんを学校へ来させる為の特派員でした。

f0021532_2111378.jpg「えへっ」っつって!かわいい顔しちゃって!
この頃に、現在の松谷の核が形成されたのでした。



17:00


f0021532_21124591.jpg会議にも飽きてきちゃいました。大桶さんのPSPにみんな群がり、田部井君は遊び始めちゃってます…



f0021532_21135166.jpg「もう疲れた…」
夜勤明けの山口さんに体力の限界が…
会議を進行していた山口さん。お疲れ様。少し休んで良いよ。

18:00

そうやって、なんやかんややまぐちさんの寝て居る間にも会議は進み…

19:00
会議終了。

ここから後半戦!
次回の企画会議!

もう、会議は様々なところへ話が飛び火しまくって…!

20:00
解散しようか。と、誰かがつぶやく…

結局、山口さんの、ためになる世界地理講座で話し合いは最高潮を向かえ、
21:00
解散。


マクドナルドに約6時間居座り、店員・お客総入れ替えで、気付けばどっぷり夜。
こんなんでも、会議は決まるもんは決まりました。
ただ、時間かけすぎ…

以上。誰が為に鐘は鳴る。
会議の本当の姿、レポートでした。

[PR]
# by eleven_p_m | 2006-02-08 20:49 | 制作日記
WELライブ
今日はワタナベエンターテインメントライブWELの日です


f0021532_042328.jpg




事務所でほぼ月に一回開催されるライブ、出場するのは選ばれし者
ナベプロに所属する3組パップコーン、EE男、ワンクッションはこのWELに出演するのを頑張っているわけです

とは言うものの・・・



事務所に所属している芸人さん全員がその10数組の枠を争うわけです

すでに売れている先輩達はモチロン出ますし(お客さんも売れてる人がいるから見に来るわけで)

そんな名前も知られていない若手の僕らにはかなり狭き門

そんな中ネタ見せの末、見事出演を果たしたのは???




EE男!! 
f0021532_043864.jpg


f0021532_044847.jpg


のみでした〜


パップコーン、ワンクッション残念っ



かなり笑い取ってました、11.p.mメンバー全員出られる日が待ち遠しいですな


若手には出る人も出ない人もお手伝いが待ってます


まずはリーダー
f0021532_05467.jpg


今日はカメラ係でした!うまく撮れたでしょうか


続いて大桶
f0021532_05124.jpg


夜勤明けでお疲れの中、先輩達と※モンスターハンターの話で大盛り上がり
モチロン手伝いもしてまっせ
※PSPで大人気のゲームソフト



そして木村
f0021532_052113.jpg

寒い中場外整理に精を出してました
動くから大して寒くないでしょう




そして須田
f0021532_054612.jpg


アフロです



そして松谷
f0021532_091091.jpg


いつの間にか松谷はあれきさんだーおりょうさんの専属影マイク係に
今日もおりょうさんの影マイクの練習に余念がありません





そして毎回一回り上の手伝いのワンクッション!

裏方で次のセットのセッティングなどをやっています
佐藤くん
f0021532_0115320.jpg


蟻は体重の100倍のものを運べるそうです
佐藤くんはどうでしょうか?


田部井くん
f0021532_062886.jpg


舞台上で舞台監督と打ち合わせです


こんなカンジでみんな頑張ってま〜す



応援してください〜でわまた次回の11.p.mにてっ
[PR]
# by eleven_p_m | 2006-02-06 00:17 | メンバー情報!
R-1グランプリ
お台場は快晴!
レインボーブリッジも輝いています。
f0021532_1452367.jpg

そう。本日はR-1グランプリ予選!
11メンバーも出場するという事で、制作部もレポートに行って来ました!
f0021532_1454177.jpg


空気は、なんだか緊迫した会場…
みんなの舞台姿を撮る事は出来ませんでした。

なので、終了後のインタビューを…

パップコーン木村ビデヲです。
f0021532_14572642.jpg

制作部「お疲れ様でした」

木村ビデヲ「やっちまったな…」

制「まだ何にも言ってませんよ。」

ビ「いやー…」

制「終わった後の感想を一言」

ビ「来年に繋がる一歩が出来たかなぁ~」

制「だいぶ緊張しましたか?」

ビ「リアルテンパリでした!!!!」

お疲れ様でした。


続いて、ワンクッション佐藤君。
f0021532_1524723.jpg

妙にハイテンションです。

制作部「お疲れ様でした。感想を一言お願いします。」

佐藤「おいしかったー!」

佐藤「食べたー!」

ネタを見て無い方は、さっぱりの感想でした。

f0021532_155723.jpg
恥ずかしい。記念写真です。

この後、二人は事務所ライブのネタ見せに颯爽と去っていきました。
f0021532_1563671.jpg



他にも、11メンバーの中でR-1に出場するメンバーもいるのですが、日程が異なった為、取材できず…でした。
日野ファンの皆様、申し訳ありません!

二人の結果?
・・・・・・無事、落ちました。
残念。

[PR]
# by eleven_p_m | 2006-01-20 14:50 | メンバー情報!
ご縁がありますように…
新年一発目の11.p.m。
皆様ご来場いただき、誠にありがとうございました。

新年から満員御礼の大盛況で幕を閉じることが出来ました!
来月も、頑張ります!


さて、今回。
11.p.mからお年玉がありました。
先着30名様にお配りした大入り袋。

中身は5円玉。

「皆様に、これからもご縁がありますように」

との願いからです。


表には、コンビ間を越えた、11メンバーのランダムサイン入り。

サインの価値が上回るか、
5円の価値が上回るか。

5円以上の価値があると良いですね、サイン。

中の5円は、こよった和紙が結ばれています。
制作部からのお客様への小さいながらも感謝の気持ち。
一個一個、全て手作りです。
f0021532_3521192.jpg


本来、大入袋は全ての方へお配りするものなのですが、勝手ながら先着順にさせていただきました。

もらった人も、もらえなかった人もどうぞ今年も11.p.mにご縁がありますように☆
今年もよろしくお願い致します。

[PR]
# by eleven_p_m | 2006-01-17 03:55 | 制作日記


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ メニュー&リンク ☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧