「11.p.m」とは,ナベプロ若手お笑い芸人4組が毎月開催しているネタ企画満載の合同ライブ。携帯でご覧になっている方は下記の ★メール&リンク☆ の →11.p.m にメール よりチケットの予約ができます


★☆★☆★☆★☆★☆★次回の11.p.mは★☆★☆★☆★☆★☆★

11.p.mは終了いたしました!!ご来場まことにありがとうございました。 また何かありましたら、こちらのブログで報告いたします!! 11.p.m専用メールアドレス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お疲れ様でした!
f0021532_1342410.jpg
いらしてくださった皆さんありがとうございました!

打ち上げ中♪

来月も頑張るぞ~ん

f0021532_1511878.jpg

写真は、本日のMVPを頂いたパップコーン松谷裕紀でした!

[PR]
# by eleven_p_m | 2006-01-15 22:45 | 最新11.p.m情報!!
本番の前は準備しましょう
明日は11.p.m新年一発目のライブ!
本番の前日はいつもリハーサルをします。

本日はリハーサル!
f0021532_32948.jpg


都内某リハーサル室にて全員集合で打ち合わせます!

新年一発目。
自然と気合が入ります。

「みんな聞いてー!」
リーダーは議事進行をします。f0021532_3312651.jpg


松谷さんは映像編集の追い込みを。
f0021532_331591.jpg


おやおや、熱く語っています。
f0021532_3322557.jpg


結構、裏では真面目にやってるでしょ?
みんな、必死です。


日野っこ「安いカツカレー食べたいなー」
八島「芦沢君、いつ休憩にしてくれるだろ~?」
f0021532_3341389.jpg


考える気、ゼロです。
この二人は、がちゃがちゃ遊んでます。


それでも、容赦なく続く打ち合わせ。
入念に、入念に。
次第に疲れ始めるも、続きます。
「明日、まわしどうしようかなぁ~?」そんなことでも考えてるのでしょうか?
f0021532_3374457.jpg



会議が続く事、5時間。
皆さん、明日のライブはいかがでしょうか?打ち合わせは済みましたか?
やっと、解放のようです。

明日も頑張って盛り上げて行きましょう!!!!

お疲れ様でしたー!
f0021532_3402297.jpg

[PR]
# by eleven_p_m | 2006-01-14 23:27 | 制作日記
いよいよ
f0021532_301041.jpg

今週末です!11.p.m!
[PR]
# by eleven_p_m | 2006-01-11 08:26 | 最新11.p.m情報!!
★☆罰ゲーム開催!!!★☆
罰ゲーム開催日時決定いたしました!!

明日です!明日12月22日!早朝!

起きている方は是非ご確認ください!詳細は次回の11.p.mで発表させていただきます。
ヨロシク!
f0021532_2585059.jpg

[PR]
# by eleven_p_m | 2005-12-22 23:45 | 最新11.p.m情報!!
★お知らせ★
今日の早朝に決行する予定だった罰ゲームなのですが、メンバーの都合が合わず残念ながら延期になりました。

楽しみにしてた方、申し訳ありません!!近いうちに決行する予定ですので、その時はこのHPにて告知いたします
f0021532_2565234.jpg

[PR]
# by eleven_p_m | 2005-12-16 05:54 | メンバー情報!
撮影
本日は、11.p.mのオープニング映像を新年から一新すべく、撮影でした!
松谷さんの母校、某、多摩美術大学に11メンバー集合です!
11.p.m制作部もアシスタントに行って来ました!その風景を皆さんにご紹介いたします。

新宿から約1時間。
駅からバスで10分。
近い感じで、とても遠いです。

スタジオでの撮影は、飲食厳禁、喫煙厳禁、もちろん遅刻厳禁。


さあ。

定刻どおりきていたのは…?

松谷・須田・八島


以上。

ありがとうございます。
(ちなみに、ワンクッションは別仕事の為、別日に、別撮りでした。)

監督はパップコーン松谷裕紀です!

松谷監督と、お手伝いいただいたカメラマンさんがテキパキ準備をする中、続々とメンバー到着。


遅刻の罰は、一人¥1000です。

ありがとうございます。儲かります。


さあ!撮影開始!

監督の指示が続く中、リハーサル→本番で、さくさく撮影!

一人ひとりの撮影が終わると、コンビでの撮影。


スタジオは照明の煌きと、みんなのヤジで、熱気十分!
こんな感じで撮影です。f0021532_1503052.jpg



遅刻合戦の勝者、須田さんは余裕の笑顔です。f0021532_151529.jpg

裏監督は、我らがリーダー芦沢統人。松谷監督を裏操作します。
後ろにひっそり映っているのはもう一人の遅刻合戦勝者ヤシ君。f0021532_1511968.jpg

大桶さんはいつも眠そう。でも、笑ってる。愛想笑い。f0021532_1513545.jpg



紹介いたします。
プロデューサーの山口です。遅刻したくせに、風格十分です。f0021532_1522761.jpg



そんなこんなで、撮影は快調!

お出ましいただきましたのは、我らが監督!
監督の撮影の時は、カメラマンさんと、みんながゲキを飛ばします!
制作部も、恐る恐るカメラマンに…

f0021532_203353.jpg



結構、素敵に撮れてるんじゃない?



長い撮影の中、みんなにも疲労が。

うちの看板役者、江角健人は疲れているときも決まってます。f0021532_221492.jpg


笑って!笑って!
f0021532_223680.jpg



そうやって、5時間に及ぶ撮影は終了いたしました。
パップコーン木村ビデヲは風邪のため、終始スタジオの片隅で辛そうにしていましたとさ。
日野君は、動きが早すぎて制作部は写真が撮れませんでした…。


さて…

どんな映像が出来上がることか?

それは観てのお楽しみ☆
皆さん、お疲れ様でしたー!


終了後のファミレスで、疲れきったリーダーと、ヤシ君。f0021532_27244.jpg

[PR]
# by eleven_p_m | 2005-12-14 01:17 | 制作日記
ブログ開設!
f0021532_2533249.jpg
皆様から沢山頂いていた、「専用HP欲しい!」
の声にお応えして、ブログ開設です!

11.p.mの表も裏も、メンバーの日記も制作日記も載せていきます!

お楽しみあれ~
[PR]
# by eleven_p_m | 2005-12-13 05:23 | 最新11.p.m情報!!


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★ メニュー&リンク ☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧