「11.p.m」とは,ナベプロ若手お笑い芸人4組が毎月開催しているネタ企画満載の合同ライブ。携帯でご覧になっている方は下記の ★メール&リンク☆ の →11.p.m にメール よりチケットの予約ができます


★☆★☆★☆★☆★☆★次回の11.p.mは★☆★☆★☆★☆★☆★

11.p.mは終了いたしました!!ご来場まことにありがとうございました。 また何かありましたら、こちらのブログで報告いたします!! 11.p.m専用メールアドレス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

事務所ライヴでウォークラリー
今日は、新宿の、明治安田生命ホールにて、定例の事務所ライヴ!

f0021532_2021448.jpg


「今日は全員の顔をブログに載せることが目標なんです!」

と言ったら、いきなりの非協力的拒否反応、パップコーン木村さん。



「今日のネタちょういいですね!」
f0021532_2042356.jpg

パップコーン芦沢「でっしょ~」



f0021532_205312.jpg

相変わらず、愛想もよく人に優しいのに、目が笑ってないパップコーン松谷さんが、
11月14日(金)パップコーントークライブ、チャットルームのチケットを手売り。



f0021532_2073016.jpg

まんがみたいな顔の、パップコーン須田さんも、がんばって売ります。



f0021532_2084594.jpg

事務所側に反対されたネタを、信念を曲げずやり通して満足の、
パップコーンネタ番長、大桶さん。




「山口さん写真いいですか?」
f0021532_20132124.jpg

EE男山口「おっ、おつかれー!もちろん」
ゲストでチャラ男慶さんも!ありがとうございます!



「八島さん写真いいですか?」
f0021532_20153245.jpg

EE男八島「(無言でしかめっ面)」

無言で立ち去る。

きっとものすごい重大な任務遂行中だったんでしょう・・・そうじゃなかったらコンビなのにひどい差です。
人を疑ってはいけませんね、具合が悪くなったおばあちゃんを助けていた途中だったとか、そうに違いない。うん!
万が一にも、そうじゃなかったら人間性疑いますよね!



f0021532_20184291.jpg


ワンクッション田部井「つかれたよー」

ワンクッショントークライヴは11月14日(金)です。
たまたまパップコーンと日にちどんかぶり。あら。




ブログの内容で誤報がありました。申し訳ありません。
2部のショートネタに、わかたかさん出演と書いてありましたが、
今回は出演ならずでした。

あっれ、どこかに書いてあった気がするんだけどな、勘違いだったんでしょうか。

でも、勘違いしていたのは、自分だけではなかったようです。



f0021532_20243354.jpg


わかたかさん若井さん本人も、勘違いして、本番用の衣裳持ってきていました。

二人しかいないのに、伝言ゲームで失敗するコンビ、わかたかさん。




もちろん自分は衣裳持ってきていない、わかたかさん高畠さんと、
ワンクッション佐藤さんは、遭遇ならず、でした。
レアポケモン級だあ。
[PR]
# by eleven_p_m | 2008-11-02 20:39
hello hello hello , how low?
深夜、駅に降り立ち、迎えを待っていると

暗闇から、なんかふわふわした布をまとった人が
近づいてくるのが周辺視野で確認できて、
目をあわせてはいけないと警戒していたら、

f0021532_022737.jpg


メイドおぬまでした!


そうこの日は、ハロウィンパーティー。

ちなみにおぬまさんは、着替えなしで、自分の家出るところからメイドコスで、
自転車に乗って来たそうです。
この、はりきり屋さん!


f0021532_072153.jpg

幹事のパップコーン松谷さん、100wの市川さん、

f0021532_0335084.jpg

プロゴルファー猿コスのワンクッション佐藤さん、おぬまさん。
あとSTAっFF。


カボチャ水餃子の入った鍋をつつきました。おいしかったです!

松谷さんは、行事ごとで、自分がテンションあがるんじゃなくて、
自分で用意して、みんなが楽しんでいる姿を見るのが好きな、
お父さんタイプだなーと思いました。

そんな松谷さんですが、
f0021532_01158100.jpg


おぬま「松谷さんといえど、部屋着はおしゃれじゃないんですねえ・・・。がっかりです。
     パンツにワンポイント入っててほしかったですねえ。」

後輩の期待を裏切っていました。


シャワーを浴びる100W市川さん。
f0021532_0141775.jpg


こんこん
おぬま「お背中流します」

最初はミニコントをしていたものの、だんだん素に戻って
恥ずかしがる市川さん。


次いで、ワンクッション佐藤さん入浴。
最初から風呂借りるつもりで、タオルもパンツも持参。

また誰かが乱入してくるだろうと、
律儀にずっと風呂場で待っている佐藤さん。

部屋でまったりするみんな。完全に芸人スイッチオフ。

根負けして出てくる佐藤さん。



ボケ4人、のらりくらりゆったり、夜は更けてゆきました。





明日は、事務所ライヴです!

13時からのWEL ジャンプに、パップコーン、EE男、出演

16時からのWEL トーク&ショートネタに、 上の二組+わかたかさん 出演 です!
[PR]
# by eleven_p_m | 2008-11-02 00:36
マイノリティ芸人
オールナイトおわり

すがすがしい朝です。

f0021532_10532454.jpg




パップコーン木村さんは、マックにて、自転車クラブのミーティング。

f0021532_1055238.jpg


パップ木村「青梅街道が・・・それで環七沿いに・・・」

おぬま「なるほどですね隊長」


おぬまさんとは、
最近いろいろなライヴにお手伝いとして出現し、
スタッフで手伝いに行ったのになのに、なんかみんなの注目の的な、
ハスキーヴォイスで、茨城訛りの、とてもキュートな女の子です。
f0021532_10571673.jpg




朝っぱらから牛丼はこの二人。
なぜかいつも、隣の吉野家じゃなくて、わざわざマイナーな方の牛丼太郎を好みます。

f0021532_112010.jpg


パップコーン須田さん、透けて見えるのは

パップコーンと40%(芦沢さんとのコンビ)でMー1一回戦をダブル突破し、
天寿を全うして、我が人生に悔い無しと、そろそろ天に召されるのでしょうか。

薄れゆきながら、40%のつかみのポーズしてますし・・・楽しかった現世でしたね。



ご来場いただいた皆様、長丁場おつきあい頂きましてありがとうございました!

残すところあと一回!の11.p.mは、12月29日(月)池袋シアターグリーンにて!

皆様ぜひ!お越しください。
[PR]
# by eleven_p_m | 2008-10-19 11:19
今日の深夜はオールナイト
皆様、お昼寝はしっかりと!

オールナイト今晩です!!



f0021532_394980.jpg


パップコーンの木村ビデヲさんの最近の危惧は、

ビデヲポーズ(上記写真)と、ラジバンダリポーズが近似している点だそうです。
[PR]
# by eleven_p_m | 2008-10-18 03:18
だ れ か ロマンチック と め て
以前、会議中に

EE男山口「今青森ー。営業入ってたんだわ。いけなくてごめんな。景色?めっちゃいいよ!」

なんて、仕事のオファーがくる羨ましさと絶景の羨ましさとで、二重のねたみを
生んでいた、EE男が、ひさびさに会議に参加!

f0021532_35244100.jpg




やっぱり山口さんがいると、会議がはずみます!

はずみすぎて、話がそれることも多々ですが、色んな人からネタを引っ張り出してくれます。




やっぱり八島さんがいると

f0021532_353723.jpg


EE男八島「げへへー」


ま ・・・ なごみはしますよね。








f0021532_3532542.jpg


パップ松谷「うわ、佐藤くん、C-C-Bみたい!」










f0021532_3534371.jpg


ほんとだ!



そんな佐藤さんと、相方の田部井さんが、ホームパーティーをやります!

世界的に認められたアボカド料理のお店だそうです!

ワンドリンクつきで1000円てとってもお買い得ですね。

場所も渋谷だし、ご飯ついでに、ちっちゃいCCBとハーフパンツの人を横目でチラチラ。
そんなラフな感じで行ってみてはいかがでしょうか!

10月17日(金)

    『ワンクッションのホームパーティーへようこそ』
    【場所】アボカド料理専門店madosh!cafe

    【時間】オープン18:30 スタート19:00

    【チケット】前売/当日共に1000円(1drink付き)

詳しくはhttp://ameblo.jp/one-cushion/
[PR]
# by eleven_p_m | 2008-10-14 03:54
お疲れインジャパン VOL 4
コントインジャパンフェス VOL4~ぼくらの7日間コント~

とは、11メンバーの事務所の先輩である、18KIN 大滝さんと、安井順平さんを中心とした、
とても熱いコントライヴです。

前回まではパップコーンと、わかたかさんの高畠さんが出演しておりましたが、
今回は漫才畑のEE男が出演!
引き続き映像はパップコーン松谷さん!
f0021532_221251.jpg


今回もとても面白く、コントに真意で誠実な姿勢に取り組む男たちの姿は、
めちゃくちゃかっこいいんです!

f0021532_22334953.jpg


お疲れ様でした!
[PR]
# by eleven_p_m | 2008-10-12 22:57
お相撲さんだってがんばっているのだ
事務所ライヴ!



EE男が、相撲、大麻、八百長、と時事ネタを漫才していた

客席には、お相撲取りさん軍団がいて、

ヒヤヒヤスペシャルコラボレーションでした。


f0021532_23403280.jpg



EE男の八島さんは、ライヴ終った直後なのに

もう青ひげを生やしていました。


羊など動物に、季節によって生え変わりの早い時期があるように、

人間八島にも、生え変わりの早い季節があるようです。
[PR]
# by eleven_p_m | 2008-10-05 23:48
松谷ゾーン
f0021532_12594327.jpg


スベりすぎて、
みんなだんだん遠ざかっていく、

孤高の芸人、パップコーン松谷。


f0021532_12595977.jpg



ワンク佐藤「松谷菌が感染するー」

パップ芦沢「単独終って一皮剥けたなぁ、松谷…」

パップ大桶「松谷、そろそろ黙ろうか(母のような笑み)」

わかたか若井「(特になし)」
[PR]
# by eleven_p_m | 2008-10-03 13:09
レッドカーペットを畳む
カンヌ終了~!

事務所の先輩たちが、多数ご来場くださったのですが、
だいたいの回、舞台よりも客席の方が豪華!でした。

f0021532_1625438.jpg
f0021532_16252279.jpg



片付けに、小綺麗な見たことない芸人さんが手伝ってくれているな、と思ったら、
芦沢さんのお友達のミュージシャンの方で、関ジャニ∞にも曲を提供したことのある方で、


人の使い方を間違っていると思います。




今後の11メンバーの予定ですが、

10月5日(日)、事務所ライヴ

10月11日(土)12日(日) EE男、コントインジャパン

10月17日(金)ワンクッション、「ワンクッションのホームパーティーへようこそ」


わかたかさんは、落語の寄席でコントしているそうです。
信憑性は、ないです。
[PR]
# by eleven_p_m | 2008-09-29 16:50
花ときむ
カンヌ!


にてでプロジェクター担当のわかたかさん、若井さん。

f0021532_827470.jpg



どうやら、昼公演で映像のミスがあったらしい。

でもそれは、若井さんの失敗ではなく、映像をつくったときのミス。


若井さん「俺がヘマしたって、またブログに書くんですか(疑心暗鬼)」


若井さん、それはひどい誤解です。

メンバーの揚げ足取りばっかり晒しているブログだと思われるのは遺憾です。

ゆかいなことを探したら、結果揚げ足取りになってしまうんです。



若井さんは、現場ではパップコーンの次に芸歴長いのに、
後輩6人位に、ミスをだめだしされ、袋叩きにされていました。
後輩にもそういう扱われ方なんですね…。


ちなみに、スタッフさんたちには
「若井さんのプロジェクターはうまい!」
と絶賛でした。

表の世界がいやになったら、若井さんの居場所はこっちにあるよ。





花粉がすっごい苦手な、パップコーン木村さん。

会場の入口には、届いた大きなお祝いのお花があって、
そこを通るときはマッハの木村さん。

終演後のお客様との面会も、
「そっち花あるんで…」
と花の近くお客様に近寄れない木村さん。




むちゃを言って、
記念写真。被爆風景。

f0021532_829191.jpg




2秒後、フレームアウト。
f0021532_830171.jpg

[PR]
# by eleven_p_m | 2008-09-28 08:35


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★ メニュー&リンク ☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧