「11.p.m」とは,ナベプロ若手お笑い芸人4組が毎月開催しているネタ企画満載の合同ライブ。携帯でご覧になっている方は下記の ★メール&リンク☆ の →11.p.m にメール よりチケットの予約ができます


★☆★☆★☆★☆★☆★次回の11.p.mは★☆★☆★☆★☆★☆★

11.p.mは終了いたしました!!ご来場まことにありがとうございました。 また何かありましたら、こちらのブログで報告いたします!! 11.p.m専用メールアドレス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ワンクッションテレビ出ます!
f0021532_2252946.jpg

本日からの新番組「モバタレGREAT」に
ワンクッションが出演します(*≧m≦*)

今回は2人揃っての出演です
時間は24時29分~
日本テレビ 残念ながら関東ローカルなんで
見れない方はp(´⌒`q)

見れる方は見てみてくださいなっ
[PR]
# by eleven_p_m | 2008-04-02 22:52 | 制作日記
チャットルーム
本日は、パップコーントークライブ「チャットルーム」でした。

舞台裏は…
わかたかさん(AVモザイク入れのバイトをクビになった)若井さん。
EE男の八島さんと山口さん。


EE男の八島さんは
f0021532_204538.jpg

八島「あ」
f0021532_212266.jpg

八島「いただきまーす」

差し入れどろぼう。

なにしに来たんだろう。


トーク内にもありました、
こちらメンバーにも気持ち悪いと大絶賛の、大桶さんと松谷さんの仲良しっぷり。
f0021532_241788.jpg

毎回大桶さんの髪の毛のセットを松谷さんがしています。
(二人ともすごい笑顔)

f0021532_282054.jpg

パップ大桶「かっこいい?」
パップ松谷「うんかっこいいかっこいい」
パップ芦沢「ネタでホモ設定やるならまだしも、こいつら舞台上でやらないで、舞台裏でやるから
リアルなんだよ…」


f0021532_211476.jpg

EE男山口「今日のMVP?楽屋の俺」

豪華な舞台裏でした。


次回もこうご期待!
[PR]
# by eleven_p_m | 2008-03-17 02:16
佐藤亮平の正直しんどい
f0021532_16345285.jpg

今日は新宿バイタスで
佐藤さんがオリラジ週刊経済白書の裏話満載の

【佐藤亮平の正直しんどい】
を開催します

たくさんの佐藤さんの苦労話や本編にチラッと登場した
芸人さんたちも!!!

開場は18時30分~
開演19時00分~

当日も前売りも1000円
寄ってみよう !!!


観覧車の愛称が読めない
佐藤さん(笑)
[PR]
# by eleven_p_m | 2008-03-15 16:34 | 制作日記
ありがとうございました★
11.p.mご来場いただきありがとうございました!

もろばれな告知の仕方でお分かりの方が殆どだったと思いますが、
スペシャルゲストは、元11メンバーで、今は吉本興業に所属している
ミュータントのお二人でした。

ラスト、わかたかさん高畠さんとミュータント日野さんが、
喧嘩した後チューするということを、なぜか舞台奥見えないところでやっていましたが、

本番を終え、二人が別れるとき

ミュータント日野「おつかれさまでした」
わかたか高畠「今日はありがとうございました」
ミュータント日野「さっきはキスしてすいませんでした(小声)」
わかたか高畠「あ、いえ…(照れ)」

と、新旧微笑ましい交流でした。



時間を戻しまして、本番前の昼。
パップコーンのコントで使う衣裳の木村さん。
f0021532_20584770.jpg

上下レザー!!
しかし似合います。
パップ芦沢「木村君かっこいいね!」
パップ松谷「木村君大型バイクとか絶対似合うよ!!」
メンバーも大絶賛。


f0021532_2122682.jpg

なぜか衣裳のまま会場へ移動する木村さん。

似合う、けど、日常から浮いています。
どのゲームキャラのコスプレイヤーですか。



そんな木村さん、本日の名言
f0021532_21625100.jpg

「俺は芸人のノリが大ッ嫌いなんだよ!!!」

わー
全否定。
[PR]
# by eleven_p_m | 2008-02-25 21:08
11.p.m明日です!
ささやかな疑問。
f0021532_22253821.jpg

「須田さん(パップコーン)ってモテるんですか?」

パップ芦沢「ピンポイントなんだけど、須田さんのキャラを好きになっちゃう人は確実にいるねー。

ちなみに佐藤くん(ワンクッション)も、佐藤くんのキャラ好きな人には好かれるね」
f0021532_2226967.jpg

ワンク佐藤「えへへ」

なるほど。

パップ芦沢「あと、若井(わかたかさん)は…」
f0021532_22264956.jpg

わかたか若井「僕は、顔とスタイルです」

顔もスタイルも、芸人としての魅力じゃないですが。


そんな若井さんですが、11メンバー唯一の社会人経験者。
今も社会に出た経験を活かし、

日夜、アダルトビデオにモザイクを入れています。

わかたか若井「ズームによって、モザイクの大きさ選ぶんですけど、モザイク大きいとお客さんから怒られて、モザイク小さいと、国から怒られるんです…。怒られてばっかです…。」

日本中の男の欲求と、国の板ばさみに、苦悩の若井。



そんなそんな若井さんですが、カラオケでは洋楽、ボンジョヴィを歌います。
顔とスタイルが良くて、カラオケ上手い男は、そりゃあもてますよね。
若井さんの歌声楽しみー!キャー
f0021532_22274766.jpg

キャ…あれ…
英語あやふやだし
自信なくて声量ないし
なんかもうぐだぐだ。


f0021532_22283389.jpg

他の人が盛り上げているのに、飽きてタンバリンもてきとーな若井。


とまあ、AVモザイク入れの仕事をクビになりそうな若井さんが見れるのは、
明日の11.p.mです…。あーあ…。

マイナスの宣伝にしかならなかった気がします。

あ!あと、オモシロパップコーンとオモシロEE男とオモシロワンクッションと!!!
オモシロわかたかさんの高畠が、皆様のお越しをお待ちしております★
[PR]
# by eleven_p_m | 2008-02-23 22:29
3人で1人タダ見
f0021532_2125786.jpg


3人で1人タダ見、今回も実施中です。

そして、前回別注でお知らせしました、EE男八島とわかたかさん高畠による
(おたがいが大好きすぎて舞台上で自分達だけが楽しくなっちゃうユニット)
「チキンナゲット」は、客入れ中に即興コントします。

その為、受け付け時間を15分早めまして、18時15分から、開場を18時30分から、
「チキンナゲット」のコントをお楽しみいただいたのに、本編に参りたいと思います。

皆様今回はお早めにご来場ください!!

f0021532_2231762.jpg


将来の体型が危惧される3人組。
パップコーン須田。わかたかさん高畠。EE男山口。

こうして見ると、見た目一番やばそうな須田さんが一番おなか出ていないという
意外な結果が。
[PR]
# by eleven_p_m | 2008-02-09 02:27
訂正
失礼しました。。゛(ノ>_<)ノ
4チャンネルでございます(*≧m≦*)
[PR]
# by eleven_p_m | 2008-01-29 21:11 | 制作日記
テレビ見てください。。゛(ノ>_<)ノ
テレビのチャンネルを10に合わせて下さい!!

我らが佐藤さんがブラウン管に登場 (*゜ー゜)v


佐藤さんの勇姿をぜひ(""`д´)ゞ
[PR]
# by eleven_p_m | 2008-01-29 21:06 | 制作日記
☆オールナイト終了☆
どうもありがとうございました!!

f0021532_21470100.jpg


5時間という長丁場の中、固い椅子に座り続けて頂き、ありがとうございます★

僕らも楽しめたいいライブになったと思います

ワンクッション佐藤くんも間に合って良かったです

ただ一つ、パップコーン須田だけが須田裁判という企画に疑問を持ち続けていました

写真は牛丼太郎での打ち上げ?の様子です

またオールナイトはやりたいと思いますっ

ありがとうございましたっ

f0021532_21483960.jpg


ライブの最後に芝居「ある喫茶店での不思議な情事。」の告知に来た先輩方★

詳しいインフォメーションはコチラ

皆さん観に行きましょう♪
[PR]
# by eleven_p_m | 2008-01-13 21:54 | 日記
おいも~ おいも~だょっ
f0021532_233020.jpg

みなさん!!
ついに初オールナイト☆
でございます\(^ー^)/

いつも見に来ていただいているみなさんにお楽しみもご用意してごさいます(*゜ー゜)v

お楽しみに!!

ですが残念ながらワンクションの佐藤さんがライブ出演できません""(ノ_<。)


なぜならばあるお仕事で只今おいも~を売って居られます( ゜3゜)ノ

原宿の明治通りと竹下通り間の
NEWbalanceにて「安納もみじ」という芋を売っているそうです

明日と明後日で40万稼ぎたい!!と勢いづいてます


12日のオールナイトライブの前に是非!!
買いに来て!!
との(笑)


ライブでは見れない佐藤さんに新年のご挨拶とおいも~を買いに

そしてそのあとは中野twlへ。。゛(ノ>_<)ノ
おいも~と一緒にお越し下さいませ(*≧m≦*)
[PR]
# by eleven_p_m | 2008-01-10 23:03 | 制作日記


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★ メニュー&リンク ☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧