人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「11.p.m」とは,ナベプロ若手お笑い芸人4組が毎月開催しているネタ企画満載の合同ライブ。携帯でご覧になっている方は下記の ★メール&リンク☆ の →11.p.m にメール よりチケットの予約ができます


★☆★☆★☆★☆★☆★次回の11.p.mは★☆★☆★☆★☆★☆★

11.p.mは終了いたしました!!ご来場まことにありがとうございました。 また何かありましたら、こちらのブログで報告いたします!! 11.p.m専用メールアドレス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

11.p.mをおいかける 前編
15回目11.p.mご来場いただきありがとうございました!

今回は~11.p.mのできるまで~をお伝えします。社会科見学風にお楽しみください。

14時、スタッフ(裏方)シアターグリーンへ入ります。
同時にパップコーン大桶さんも入ります。
11.p.mをおいかける 前編_f0021532_12231225.jpg

一番のりいぇー。
大桶「何か手伝うことある?俺、あとネタ書くくらいしかないんだけど…」
ネタ書くのが大桶さんの本業だよ(゚v゚)

11.p.mをおいかける 前編_f0021532_1226855.jpg

わっせわっせと照明吊りこみます。
ぞくぞくと芸人さんも集まります。
芸人さんは下の楽屋で、ネタあわせ、談笑にみせかけた打ち合わせ、などをしています。
11.p.mをおいかける 前編_f0021532_12335263.jpg

パップコーン芦沢さんのTシャツいかす。

「おはようございまーす」
11.p.mをおいかける 前編_f0021532_1237654.jpg

舞台監督さん、芦沢さんを中心に、芸人スタッフ全員でミーティング。
芦沢「出席とりまーす」
11.p.mをおいかける 前編_f0021532_12392329.jpg

全員「はーい!」
いつもは舞台に立っている芸人さんが客席にいるとふしぎな感じ?
11.p.mをおいかける 前編_f0021532_1241772.jpg

「こらー、そこきいてんのかー、ここ板つきだからねー。」
自由人な芸人さんたちをまとめ上げるのは、リーダー芦沢。リーダー星に生まれたしっかりもの!
11.p.mをおいかける 前編_f0021532_1244392.jpg

本日ゲストの豊さんもいらっしゃいました。

テクニカルリハーサル(照明音響プロジェクターさんのタイミングをあわせる)
ここでカッチリ決まるとかっこいい!
芸人たちの見せ場をつくりあげるのが、スタッフたちです。
11.p.mをおいかける 前編_f0021532_12485410.jpg

プロジェクター操作の、通称:店長。
「もう一回お願いします」
11.p.mをおいかける 前編_f0021532_12521318.jpg

「タイムマシーン、スイッチオーン」
芦沢博士の代理でパップコーン松谷さん。
ご心配をおかけしました、前日まであんなにフラフラだったのに、全快です。
(因みに、三日間ヨーグルトだけしか食べてなかったそうですが、
居合わせた看護師さん曰く「腸を活性化させるからヨーグルトは駄目」だそうで…。
「だって食べていいものの中にヨーグルトって書いてあったよー!!確かに食べちゃいけないものの中に乳製品って書いてあっておかしいと思ったけど…。」
驚愕の松谷さん。三日間の生死さ迷った原因はヨーグルトのせいですね!)

後半に続く!
by eleven_p_m | 2006-07-29 13:01
<< 11.p.mをおいかける 後編 本日!! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ メニュー&リンク ☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧