人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「11.p.m」とは,ナベプロ若手お笑い芸人4組が毎月開催しているネタ企画満載の合同ライブ。携帯でご覧になっている方は下記の ★メール&リンク☆ の →11.p.m にメール よりチケットの予約ができます


★☆★☆★☆★☆★☆★次回の11.p.mは★☆★☆★☆★☆★☆★

11.p.mは終了いたしました!!ご来場まことにありがとうございました。 また何かありましたら、こちらのブログで報告いたします!! 11.p.m専用メールアドレス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お疲れインジャパン

芦沢さん(パップコーン)のつくった脳みそ

コントインジャパンで使った脳みそ

とっても大事にしてたのに


(終演後、劇場前にて)

芦沢「これ、俺つくったんだ。誰か買ってくれないかな」

制作「すごい!さすが器用ですね(持ち上げる)」

芦沢「あ、それ壊れやすいから…ボキィ

…ウォォオオイ!!!!!!!!」
お疲れインジャパン_f0021532_124484.jpg

右脳と左脳が真っ二つ

どーしよ

どーしよ


…ごめんなさい。


そんなわけで、パップコーン5人と、わかたかさん高畠さん出演コントライヴ、コントインジャパン、おつかれさまでした!
べっちゅうは、もう5日後!がんばりましょう。
お疲れインジャパン_f0021532_155490.jpg

疲れきったパップコーン松谷さん。

お疲れインジャパン_f0021532_12271.jpg

コントで使ったパップコーン木村さんの遺影。
ネタを書いているパップコーン大桶さん「パップコーンのネタで使おうと思ったけど、そうすると木村君が出てこないコントになっちゃうんだよね」
危機感を覚えた木村さんは、自ら遺影を持ちかえりました。
by eleven_p_m | 2007-05-21 01:08
<< 緊急 佐藤兄弟 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ メニュー&リンク ☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧