人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「11.p.m」とは,ナベプロ若手お笑い芸人4組が毎月開催しているネタ企画満載の合同ライブ。携帯でご覧になっている方は下記の ★メール&リンク☆ の →11.p.m にメール よりチケットの予約ができます


★☆★☆★☆★☆★☆★次回の11.p.mは★☆★☆★☆★☆★☆★

11.p.mは終了いたしました!!ご来場まことにありがとうございました。 また何かありましたら、こちらのブログで報告いたします!! 11.p.m専用メールアドレス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ありがとうございました★
11.p.mご来場いただきありがとうございました!

もろばれな告知の仕方でお分かりの方が殆どだったと思いますが、
スペシャルゲストは、元11メンバーで、今は吉本興業に所属している
ミュータントのお二人でした。

ラスト、わかたかさん高畠さんとミュータント日野さんが、
喧嘩した後チューするということを、なぜか舞台奥見えないところでやっていましたが、

本番を終え、二人が別れるとき

ミュータント日野「おつかれさまでした」
わかたか高畠「今日はありがとうございました」
ミュータント日野「さっきはキスしてすいませんでした(小声)」
わかたか高畠「あ、いえ…(照れ)」

と、新旧微笑ましい交流でした。



時間を戻しまして、本番前の昼。
パップコーンのコントで使う衣裳の木村さん。
ありがとうございました★_f0021532_20584770.jpg

上下レザー!!
しかし似合います。
パップ芦沢「木村君かっこいいね!」
パップ松谷「木村君大型バイクとか絶対似合うよ!!」
メンバーも大絶賛。


ありがとうございました★_f0021532_2122682.jpg

なぜか衣裳のまま会場へ移動する木村さん。

似合う、けど、日常から浮いています。
どのゲームキャラのコスプレイヤーですか。



そんな木村さん、本日の名言
ありがとうございました★_f0021532_21625100.jpg

「俺は芸人のノリが大ッ嫌いなんだよ!!!」

わー
全否定。
by eleven_p_m | 2008-02-25 21:08
<< 佐藤亮平の正直しんどい 11.p.m明日です! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ メニュー&リンク ☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧