人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「11.p.m」とは,ナベプロ若手お笑い芸人4組が毎月開催しているネタ企画満載の合同ライブ。携帯でご覧になっている方は下記の ★メール&リンク☆ の →11.p.m にメール よりチケットの予約ができます


★☆★☆★☆★☆★☆★次回の11.p.mは★☆★☆★☆★☆★☆★

11.p.mは終了いたしました!!ご来場まことにありがとうございました。 また何かありましたら、こちらのブログで報告いたします!! 11.p.m専用メールアドレス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「なんでだよ」と君が言えたから11月23日はツッコミ記念日
パップコーン木村さん、本日も具合悪くて欠席。

「なんでだよ」と君が言えたから11月23日はツッコミ記念日_f0021532_061226.jpg


パップ松谷「最近木村くん見てないんだけど…」

パップ須田「あいつ生きてんのかなあ」

「なんでだよ」と君が言えたから11月23日はツッコミ記念日_f0021532_0311742.jpg
(元気だった頃の木村さん)

パップ大桶「生きてる生きてる。俺が、二三日に一回電話してますから大丈夫です、木村のことは任せてください。

松谷が学校登校拒否してた頃も、ずっと電話してたなぁ、俺」

パップコーン こころの110番担当 大桶さん。

どんだけ若い頃から人間できてるんだ。




そして、
あと数日で映像ロケです!
久々に全員でのロケで楽しみです。

スケジュール調整するとき、第一希望日に、11人中わかたかさん若井さんだけがNGをだし、

「え…?若井さん…?EE男が営業だったり、松谷さんが来れない芦沢さんが来れないなら納得だけど、よりによって若井さんのためだけにスケジュールずらさなきゃいけないの…?」

という雰囲気をむんむんと出したら、気の利く若井さんは予定を調整してくれました!

「なんでだよ」と君が言えたから11月23日はツッコミ記念日_f0021532_063836.jpg


若井さんは優しくて 気配りができて思いやりがあって…

パップ芦沢「若井お笑いやめたのに面白いなぁ…」

わかたか若井「やめてないですよ!」


最近ちょっとツッコめるようになりました。


みなさまのお近くで若井がツッコんだ際は、
ハイハイができた赤ちゃんを見守るがごとく、
拍手喝采で迎えてあげてください。
by eleven_p_m | 2008-11-24 00:08
<< 良いクッションの宣伝 5に・・・んんっ? >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ メニュー&リンク ☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧